【3カ月ぶりに爪を切って身バレした】ゾンビ系VTuberの悲劇とは

【3カ月ぶりに爪を切って身バレした】ゾンビ系VTuberの悲劇とは

「宍村カバネ」(登録者数384人)よりご紹介します。

普段から暇つぶしでユーチューブを見ている人の中には、VTuberのチャンネルが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、ゾンビ系のVTuberとして活動している投稿者が、身バレした件につてい紹介します。

ゾンビ系VTuberとは

ゾンビ系Vtuberとは何かについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、人間と楽しい事をモットーとして動画を上げている、女性のゾンビ系VTuberになります。

女性のゾンビ系VTuberと聞くと、なんのこっちゃと思うかもしれませんが、これこそVTuberの醍醐味です。

よくわからないキャラクターを、好きなように演じることが出来るというのが、VTuberの良い所なので確認してください。

平安きりん

自分自身でキャラクターを何通りでも作ることが出来るので、視聴者としても好みのキャラクターを見つけやすいです。

コメントに答えるところからスタート

コメントに答えるところからスタート
出典 : YouTube

今回の投稿者だけではなく、VTuberとして活動している人は大体、ライブ配信で行っておりリアルタイムのコメントが来ます。

そのコメントにリアルタイムで返すことが出来るのが、VTuberの人気の1つという事が、一般的です。

例にもれず今回の投稿者も、ゾンビのキャラのまま視聴者のコメントに対して素直に返しているので、面白くなっています。

VTuberというお面をかぶっているからこそ、歯に衣着せぬ素直で面白い返しが出来るので、とてもよいですね。

爪を切って身バレした理由

爪を切って身バレした理由を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、ぬるっと今回の本題である3カ月ぶりに爪を切ったことと、身バレしたことを紹介してくれます。

サムネだけではこの二つに何の関係性があるのか分かりませんが、動画内では詳しく語られているので確認してください。

それにしても、3か月間爪を切らない状態を想像すると恐ろしいので、さすがゾンビって言ってしまいまそうですね。

3か月間プライベートで爪を切っていなければ、本当のゾンビのようになっているかもしれません。

VTuberになろう

今回の動画を確認すると、VTuberとなって活動してみたいと思ったり、興味を持つ人も多くいるはずです。

VTuberの良い所は、プライベートの人格と全くの別人を作り出せるところにあるので、視聴をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。