【デスク環境がより良くなる】プロブロガー愛用の神ガジェット11選

【デスク環境がより良くなる】プロブロガー愛用の神ガジェット11選

「ウェブ職TV」(登録者数6.2万人)よりご紹介します。

今回は、プロブロガーとして活躍するなかじさんが愛用する神ガジェットを紹介する動画です。

ブロガーやライターの仕事をされている方は参考にしてみてください。

動画のおすすめポイント

ガジェットについて嬉しそうに話すなかじさんの画像
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • プロブロガーが今気になるアイテムが登場
  • プロブロガーが愛用するガジェットが知れる
  • プロブロガーのガジェットの使い方が分かる

18年以上ブロガーをしているなかじさんが、仕事でなくてはならないガジェットや気になっているガジェットを紹介してくれます。

あなたが使っているガジェットも登場するかもしれません。

文章を仕事にされている方のガジェット気になるわ。

平安きりん

「ガジェットは夢を買うもの」と言っているなかじさんが、スペックと見た目にひかれたアイテムを紹介してくれます。

それでは動画のおすすめポイントの紹介です。

プロブロガーが今気になるアイテムが登場

今気になるキーボードについて話すなかじさんの画像
出典 : YouTube

なかじさんが今気になるアイテムは、肩にやさしい40%分離キーボードのようです。

一般的なキーボードに比べて特徴的な形をしています。

見た目がちょっとグロイわね。

でもトラックボールがついているのは便利そうだわ。

プロブロガーが愛用するガジェットが知れる

愛用しているガジェットについて話すなかじさんの画像
出典 : YouTube

スペックも大事ですが、見た目が気にいっているアイテムを選ばれている印象です。

毎日の仕事にかかせない、なかじさん独自のこだわりの詰まったアイテムばかりでした。

見た目はおしゃれだけど、値段聞いてちょっとびっくりしたわ。

でも、ガジェット好きにはそれだけの価値を感じるアイテムなんでしょうね。

プロブロガーのガジェットの使い方が分かる

仕事で使っている携帯の画像
出典 : YouTube

仕事の都合でYouTube用の携帯と個人携帯、持ち歩く用のPCに家用のPCと使い分けています。

使い分けで何を重視して選んでいるのかというところを聞くことができました。

PCを使った仕事をされてる方って、PCやディスプレイ、ipadまで全部を駆使して使っていてすごいわ。

ブログを中心にウェブ業界の最新情報を配信

「ウェブ職TV」ではブログ、アフェリエイト、Webサービス開発などの話題を中心にウェブ業界の最新動向を配信しています。

ブロガーや、アフィリエイター、ライターは特に参考になるチャンネルです。

ぜひチャンネル登録をしてお楽しみください。