【キッチンガジェットVS裏技】どっちが賢く料理が出来るか紹介

【キッチンガジェットVS裏技】どっちが賢く料理が出来るか紹介

「ティーン版5分でできるDIY」(登録者数14.1万人)よりご紹介します。

便利な裏技を紹介

キッチンガジェットは料理の効率を上げてくれますが、アイディア一つでガジェットいらずの効率化テクニックがあるのです。

今回はキッチンガジェットと同じ事が出来る、ガジェットを使わない方法を紹介しますので、是非参考にしてください。

10代の子供達でも出来る

10代の子供達でも出来る方法を紹介
出典 : YouTube
10代で扱える技

今回の動画の特徴は、紹介されるキッチン裏技が10代の子供達でも問題なく行えるという点にあります。

大げさに言うと、キッチンガジェットを使って料理をする大人に対して、アイディアで子供たちが勝てるという事です。

なかなか便利な道具に慣れてしまった大人では、こういった裏技を思い出すことはできないので、参考にしてください。

平安きりん

実際にその裏技を使う使わないにしても、見てるだけでとても感心してしまう動画になっていますよ。

キッチンガジェットVS裏技

キッチンガジェットVS裏技を紹介
出典 : YouTube
キッチンガジェットVS裏技

今回の動画の面白い点は、裏技をただ紹介するだけでなく、キッチンガジェットと比較して勝負しているところにあります。

ガジェットは便利ツールなので、効率的な事が出来て当然ですが、全く同じことが出来る裏ワザがあればそちらの方が凄いです。

そういった目線でキッチン裏技を確認していくと、驚きがありますし、自分自身もやってみたいと思う事は間違いありません。

普通に料理をしていたら、こんな面白いアイディアはなかなか思い浮かばないので、とても勉強になります。

スライサーで勝負

スライサーで勝負する様子を紹介
出典 : YouTube

最初に紹介される裏技が、スライサーのようにいくつも同じ形のものをカットできる裏技になります。

動画を見ている人の中には、ガジェットを持っていなく、やってみたくてもできない料理があったかもしれません。

今回紹介される裏技は、そういったやってみたかった夢をガジェットなしで叶えてくれる動画でもあります。

純粋に料理の効率を上げたいと考えている人にも効果的な動画になっていますので、ぜひ確認してください。

ライフハックのヒント

今回の動画にはライフハックのヒントが沢山紹介されているので、ぜひ最後まで確認するようにしてください。

ライフハックが出来るようになれば、これまでよりも楽しい生活を送る事が出来るでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。