生活が豊かになるガジェットアイテムをご紹介~動画編集にも役立つ

生活が豊かになるガジェットアイテムをご紹介~動画編集にも役立つ

「ていねいな暮らしガジェット / Gadget for Comfortable Life」(登録者数1,240人)よりご紹介します。

ガジェットは時に、生活を豊かにしてくれるアイテムではないでしょうか。

今回は、実際に購入して生活が豊かになった、そんなガジェットをご紹介していきます。

一つ目のアイテム

一つ目のアイテムを紹介する様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ガジェット系の商品って一つのアイテムを取ってもありすぎて、何を選べばいいか分からないです。

私も、そんなにガジェットに詳しくないので、いつも購入する時にとても悩みます。

ガジェット系のアイテムは、詳しくない方なら何を購入すればいいのか、またどんなのがいいのか悩みますよね。

そこで、今回は実際に購入して良かったガジェットのアイテムをご紹介していきます。

ぜひ購入のヒントや、こんな商品があるんだと新たな発見になると思うので、チェックしてみて下さいね。

平安きりん

早速一つ目は、「Loupedeck Live」というガジェットです。

これは、動画を作成する際の便利なアイテムで、6個のボタン・8つの物理ボタン・16の液晶画面からなっています。

どんな時に使用するのかや実際の使い方は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目のアイテム

二つ目のアイテムを紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「ジェットウォッシャードルツ」というアイテムです。

これまた、聞いた事のない様な名前ですね、どの様なアイテムなのですか。

平安きりん

これは、歯の間に挟まった食べ物などを洗浄出来る、歯間洗浄機ですよ。

歯間洗浄機とは思えない程、大きなアイテムですね。

どんなアイテムなのか、使った時の使用感なども詳しく解説していますので、こちらも動画を参考にしてみて下さいね。

三つ目のアイテム

三つ目のアイテムを紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「アイゾトープ」の音声プラグイン「RX9」になります。

これも、名前を聞いただけではよく分からないアイテムです。

これは動画を取る際の、マイクのノイズやしゃっべっている時の口の中の音、いわゆるリップノイズを消してくれるアイテムです。

このアイテムもどの様な特徴があるのかや詳しい使い方は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、生活が豊かになるガジェット系のアイテムをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

どのアイテムも初めて見るモノばかりで、面白かったです。

なかなかガジェット系に詳しくない方は、知っているだけで便利になるアイテムばかりですよ。

動画では、今回ご紹介してきれなかった、他のアイテムも紹介しています。

ぜひ動画も確認してみて、気になったアイテムは、生活に取り入れてみて下さいね。