超コンパクトで軽量な充電器llano33wの性能や充電の早さをご紹介

超コンパクトで軽量な充電器llano33wの性能や充電の早さをご紹介

「Kazuno Momose」(登録者数8,270人)よりご紹介します。

ガジェット系のアイテムが好きな人は、便利なアイテムが気になりますよね。

今回は、超軽量でコンパクトな充電器をご紹介します。

llano33w充電器

今回紹介する充電器を開封する様子。画面には「llano33W充電器」と記載されている。
出典 : YouTube

私は普段iPhoneを利用しているのですが、最近持ち運びに便利な充電器を探しています。

外出先で仕事をする事も多く荷物が多いので、なるべく軽量なモノだと嬉しいですね。

今回は、iPhoneにも使える、コンパクトで超軽量な充電器をご紹介していきますね。

ちなみに、今回紹介する商品は「llano33w」という充電器になりますよ。

コンパクトだと嬉しいですけど、ちゃんと使えるのか不安です。

動画では、まず商品を開封する様子をご紹介していますよ。

平安きりん

超軽量な充電器がどの様なデザインでどのくらいの大きさなのか、実際に動画で確認してみて下さいね。

ちなみに、この充電器はタイプCのみ対応のモノとなっています。

ワット数も33あるので、充電の速度も期待できますよ。

気になる値段

この商品の値段を紹介する様子。画面には「お値段は??」と記載されている。
出典 : YouTube

でも、これだけコンパクトだと気になるのは、その値段ですね。

ワット数もかなりあるし、何よりコンパクトだと、値段も意外と高そうで購入出来なさそうです。

気になる価格に関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

ちなみに、この商品はAmazonで購入出来ますが、動画を見てもらっても分かる通り、セールになっている事もあります。

場合によっては、通常より安く購入出来る事もあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

平安きりん

動画ではこの商品の特徴についても、詳しく紹介してくれています。

どんな特徴があるのかは、動画で合わせて確認してみて下さいね。

実際に使ってみた

商品を実際に使用する様子。画面には商品のAmazonページが載っている、ノートパソコンが映し出されている。
出典 : YouTube

ワット数も大きかったですが、実際にどのくらい早く充電が出来るのか気になります。

実際に、時間が無い朝などに高速充電出来たら嬉しいですよね。

動画ではスマホと、ノートパソコンを充電している様子を紹介しています。

実際にどのくらいの早さで充電出来るのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

この商品の特徴についても、合わせてご確認ください。

今回は、「llano33w」の超コンパクトの充電器をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

コンパクトだと、旅行や出張で持ち運ぶ際も便利だと思います。

この商品について、もっと詳しく知りたい方はぜひ動画も確認してみて下さいね。