【プロに推奨できるガジェット】超最強のSSDを紹介していきます

【プロに推奨できるガジェット】超最強のSSDを紹介していきます

「戸田覚:ガジェット【辛口】点数評価」(登録者数19.9万人)よりご紹介します。

ゲームをする人やある程度事業としてPCを使っている人にとって、性能の良いSSDの存在は欠かせません。

今回の動画では、投稿者がプロにも推奨することが出来る超最強のSSDを紹介しますので、是非参考にしてみてください。

バッファロー商品

バッファロー商品を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が紹介するSSDを作っているのは、あの有名なバッファローというメーカーです。

投稿者は今回の紹介のために、メーカーから商品をお借りしているようなので、実際の使用感を見ることができます。

普段の動画では、ガジェットに対して辛口評価をする事が多い投稿者が、今回は商品を絶賛していてとても珍しいです。

平安きりん

辛口評価ばかりの今回の投稿者が、商品を絶賛するという事はなかなかないので、確認して損はありませんよ。

超最強のSSDとは

超最強のSSDについて紹介
出典 : YouTube

SSDとは、簡単に説明すると、外付けの記録装置でSDカードなどを差し込むことが可能になっているガジェットです。

ゲームなどで良く容量を増やす必要がある場合などは、こういった商品をつかって保管場所を確保することが多くなります。

持ち歩き可能な今回のSSDは、実際に持ち運ぶ時に備わっていて欲しい機能が全てついているという優れものです。

ゲーマーにとっては、このSSDの存在はとても重要ですので、ぜひ動画でしっかりと確認してみてください。

プロにも推奨できる機能とは

プロにも推奨できる機能紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に投稿者が使ってみて感じた良い点を沢山紹介してくれているので、参考にしてください。

その性能を聞けば、投稿者がなぜプロにも推奨できると言っているのかがわかりますよ。

価格帯から同梱物まで事細かに説明している動画は、おそらくこの動画だけではないでしょうか。

これだけの性能を持ち合わせたSSDは珍しいので、機会があれば絶対に購入したいと思ってしまいますよ。

堅牢度(けんろうど)が高い

SSDには様々な性能が求められますが、堅牢度という点を求める人も多くいるのではないでしょうか。

今回紹介するSSDは、その堅牢度が物凄く優れているので、そこを意識して確認することをおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。