【子供の誕生日を特別な日に】ガジェットで子育てをハックしてみよう

【子供の誕生日を特別な日に】ガジェットで子育てをハックしてみよう

「Troom Oki Toki JP」(登録者数2.64万人)よりご紹介します。

大切な子供の誕生日を、日々の忙しさから忘れてしまう人も、中にはいるかもしれませんよね。

今回の動画では、息子の誕生日を忘れかけても、最終的には喜ばせるガジェットを紹介しますので、是非参考にしてください。

今日は僕の誕生日なのに

誕生日を迎える少年を紹介
出典 : YouTube
主人公は誕生日の男の子

今回の動画の主人公は、誕生日を迎える男の子で、その周りの家族の風景を子供目線で紹介していく作りになっています。

平安きりん

誕生日の日にワクワクとした気持ちで目覚める少年に起こる、特別な出来事をぜひ確認してみましょう。

今回は、ガジェットの紹介ですが、ある意味一つの物語のドラマなような展開で進んでいきます。

その中で、ガジェットがどういった役割を持っているのかを確認して、ぜひ真似できるところは真似してみてください。

誕生日を忘れかけている家族

誕生日を忘れかけている家族を紹介
出典 : YouTube
誕生日を忘れる家族

自分の誕生日に家族が何をしてくれるかを考え、ワクワクしている主人公ですが、そううまくは事が運びません。

少年の思いとは裏腹に、バタバタとして家族が誕生日という事を忘れているという、悲しい事態に陥ります。

しかもドラマ内では、丁寧になぜ家族のみんなが誕生日を忘れかけているのかの紹介も入っていて面白いです。

母親・父親・祖父母・姉と、大家族一人一人にスポットが当てられて紹介されていきます。

便利なガジェットが救う

便利なガジェットが少年を救う様子を紹介
出典 : YouTube
ガジェットに救われる

動画の冒頭は、家族全員が息子の誕生日を忘れているのでどうなるのか心配でしたが、ガジェットの登場で一変します。

今回の動画はあくまでガジェット紹介動画ですので、使えるガジェットの紹介があるのは当たり前かもしれません。

しかし、ドラマ風に進んでいくため、途中でガジェットの存在を忘れる事もあるので、ぜひ注意するようにしてください。

ガジェットがどのように役に立つかは、動画をみて参考にして、自分自身でも試すようにしましょう。

子育てをハックしよう

今回の動画を最後まで確認すると、便利なガジェットで子育てをハックすることが出来るのことが分かります。

ドラマのように、息子の誕生日を例え忘れていたとしても、ガジェットで乗り切る事が出来るでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。