Amazonアウトレットでスマホ購入はありか~実際に購入した結果紹介

Amazonアウトレットでスマホ購入はありか~実際に購入した結果紹介

「ろごお ちゃんねる 【Hobbyist】」(登録者数1,340人)よりご紹介します。

スマホを購入する場所にこだわりが無いという方も多いのではないでしょうか。

今回は、Amazonのアウトレットで購入したスマホをご紹介していきますよ。

Amazonアウトレットでスマホを購入

今回の動画の概要を説明している様子。画面には、今回購入したスマホが段ボールに入っている状態が映し出されている。
出典 : YouTube

Apple製のスマホって機能面が優れていたりするけど、結構金額も高いんですよね。

それに、携帯ショップで購入すると、さらに割高になったりもします。

私は、特にApple製のスマホにこだわりは無いです。

今や、スマホ一つあれば、道も調べられ財布代わりにもなり、何でも出来てしまいますよね。

ただ、便利な反面、意外と機種代が高いモノも多いので、新しく買い換えるのを躊躇する方もいると思います。

そこで今回は、Amazonのアウトレットで購入したSIMフリーのスマホをご紹介していきますよ。

平安きりん

Amazonで購入出来るので、携帯ショップに行く手間もかからず、気軽にスマホを購入できますね。

でも、いくらAmazonとはいえ、アウトレットで精密機械を購入しても大丈夫なのでしょうか。

Amazonのアウトレットで購入したスマホはどんなモノなのか、きちんと使えるのかなども、これからご紹介していきますね。

商品の中身

商品を開封する様子。画面には、梱包されている商品が映し出されている。
出典 : YouTube

ちなみに、今回購入したスマホは、「xiaomi 11T pro」のセルスティアブルーです。

平安きりん

金額は、約5万1千円になりますよ。

Apple製の最新のスマホだと、一括購入で10万円以上するので、それに比べるとかなり安いですね。

どんなデザインなのかも気になります。

気になるデザインに関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、動画では実際に開封する様子もご紹介していますので、スマホ以外に何が梱包されているのかも、一緒に確認してみて下さい。

サイズやスペックなど

サイズやスペックなどを紹介している様子。画面には購入したスマホを手に持っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

どんなデザインなのかは分かりましたが、大きさなども気になります。

気になるサイズやスペックなどは、以前投稿者の方が使用していたスマホと比較しながら紹介してくれていますよ。

こちらも、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、Amazonのアウトレットで購入したスマホをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

アウトレット品ですが、状態も悪くなさそうでしたね。

携帯ショップでの手続きが面倒という方や、アウトレット品でも良いので少しでも安くスマホを購入したい方も多いと思います。

そんな方は、ぜひ動画を参考にしながら、Amazonのアウトレットでの購入を検討してみて下さいね。