【ガジェットギャルが登場】バイク系の話を赤裸々としていく動画

【ガジェットギャルが登場】バイク系の話を赤裸々としていく動画

「ぼいろぐ Created by 佐藤天馬」(登録者数55人)よりご紹介します。

最近流行のVTuberが、ガジェット系のユーチューバーとしても沢山登場してきているのを知っているでしょうか。

ガジェット好きVTuberがバイクに乗りながら好きなアイテムについて紹介しているので、ぜひご覧くださいませ。

VTuberとはなにか

VTuberとは何かについて
出典 : YouTube
VTuberとは

VTuberとは擬人化されたキャラクターやアニメキャラなどで動画を配信するユーチューバーの事を言います。

ゲーム系の発信などはVTuberが物凄く多くなってきましたが、最近ではガジェット系の配信にも増えてきているようです。

今回はVTuber特有の可愛いキャラクターが、バイクに乗りながら沢山の話をしているので参考にしてください。

平安きりん

バイクの運転自体は現実世界の話で、誰でも乗れる保険に入っているから運転できると言っています。

ツーリング動画としても

ツーリング動画を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は後々ガジェット紹介がメインになりますが、ツーリング動画としてもとても見ごたえがあるようですよ。

実際にバイクに乗ってツーリングをしながら、アイテム紹介をするVTuberはとても珍しいです。

ガジェット好きな人はメカニックなものが好きなので、バイク好きが高じてツーリンが趣味の人が多いイメージがあります。

そのため、今回の動画に対する親近感や好感を持つことができるので、しっかりと確認してみるようにしましょう。

実際のガジェット紹介

実際のガジェットを紹介
出典 : YouTube

動画の冒頭は投稿者自身の紹介や、ツーリングをしている理由について紹介しているので、確認してみてください。

その後に、動画の中盤から実際の投稿者が愛用しているガジェットの紹介が入るという流れになっています。

当然バイク好きかつツーリング好きのため、バイク関連のガジェットを沢山登場させてくれているようです。

バイク系のガジェットはなかなか、他の人の話を聞く事が無いので、こうやって聞けるととても嬉しい気持ちになります。

ガジェットギャル

今回の動画を最後まで確認すると、ガジェットギャルの可愛さが十分伝わるようになっています。

ガジェットギャルは、もしかしたら今後、はやっていくかもしれないので今のうちに確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。