冬の寒さはこれで安心~家電ガジェット「電熱ヒーターグローブ」

冬の寒さはこれで安心~家電ガジェット「電熱ヒーターグローブ」

「WarmEF Japan」(登録者数非公開)よりご紹介します。

冬でもバイクに乗ったり釣りなどのアウトドアが大好きという方も多いのではないでしょうか。

今回は、冬のアウトドアにおすすめの家電ガジェット「電熱ヒーターのグローブ」をご紹介します。

電熱ヒーター内臓のグローブ

今回紹介する商品の特徴を紹介している様子。画面には商品が入っている段ボールが映し出されている。
出典 : YouTube

私は、バイクに乗ってよく釣りやキャンプに出掛けるのですが、冬はやっぱり手がとても寒いです。

普通の手袋をしていても、冷え性なので手がとても冷たくなります、何かいいアイテムはないでしょうか。

そこで今回は「電熱ヒーターのグローブ」をご紹介します。

これは、手袋のスイッチを押すと、内臓されているヒーターによって指先が暖かくなるアイテムですよ。

これは、冬のキャンプやお出かけなど、一つ持っているだけで安心なアイテムですね。

平安きりん

動画では、まずこのアイテムの特徴をご紹介していますよ。

充電式なので、最長どのくらい使えるのかなどは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

商品の開封

商品を開封する様子。画面には商品が机の上に置かれている。
出典 : YouTube

この「電熱ヒーターグローブ」の特徴などは分かりましたが、実際のデザインなども気になります。

平安きりん

それでは、この商品を袋から開けてみていきましょう。

ちなみに、動画でも紹介していますが、この商品は収納袋付きなので、持ち運びにもとても便利なんですよ。

気になるデザインに関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

黒のシンプルでカッコいいデザインですね、普通の手袋よりは厚みがあるので、しっかり暖めてくれそうです。

また、動画ではグローブと一緒に梱包されているモノに関しても、説明してくれていますよ。

こちらもぜひ、一緒に確認してみて下さいね。

商品の特徴

グローブの特徴を紹介する様子。画面には机の上にグローブが置かれている。
出典 : YouTube

続いては、このグローブ自体の特徴を一つずつご紹介していきますね。

まず、サイズですが、男女兼用でM・L・XLと3つありますよ。

平安きりん

どのサイズか迷う方は、目安となる「手のサイズの計測の仕方」も記載してあるので参考にしてみて下さいね。

グローブの手首の裏地部分は起毛素材となっているので、これも暖かくておすすめのポイントの一つですよ。

今回は、電熱ヒーターグローブをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

私は冬のお出かけや、釣りやキャンプなどアウトドアを楽しみたいけれど、手元が冷たくて悩んでいました。

でもこのアイテムなら、私の趣味も思いっきり楽しめそうです。

動画では、実際にこのアイテムを使用している様子もご紹介していますよ。

気になる方はぜひ動画も確認してみて下さいね。