【サイクルガジェットTVアヤさん】色々きわどい質問をしていく

【サイクルガジェットTVアヤさん】色々きわどい質問をしていく

「AD藤本」(登録者数2.66万人)よりご紹介します。

サイクルガジェット好きの人にとっては、人気ユーチューバー同士のコラボ動画に興味がある人も多いのではないでしょうか。

神コラボ

AD藤本、サイクルガジェットTVアヤの人気ユーチューバーの二人が神コラボする動画になっています。

神コラボを確認しよう

サイクルガジェット界の神コラボ
出典 : YouTube
人気ユーチューバー

今回の動画は、男性目線のサイクルガジェットと女性目線のサイクルガジェットについて語り合う動画です。

サイクルガジェット界には、複数の人気ユーチューバーが存在しますが、その中でも圧倒的な人気を誇る二人になります。

特にこの二人は男性女性と性別が違うため、お互い違った目線でサイクルガジェットについて語る事が出来るようです。

その点が、今回の動画の見どころですので、普段からどちらかの動画を見ている人はぜひ確認してください。

初対面の二人

初対面の二人について紹介
出典 : YouTube
初対面の二人

今回の二人はサイクルガジェット業界を引っ張っていっている二人ですが、実は面白い事に初対面のようです。

初対面だからこそ、最初の段階では探り探り相手に対して質問している様子が、リアリティがあって面白いのですよ。

また、普段から動画を確認している人であれば分かりますが、お二人とも人柄がとても良いので好きになる人も多いはずです。

徐々に打ち解けていって、会話が弾んでいく様子も新鮮味があって楽しいので、最初から最後まで確認してください。

こんな質問をぶつけます

どんな質問をぶつけるか紹介
出典 : YouTube
アヤさんにこんな質問を聞く
  • 情報発信をしていて良かったこと
  • いつまでユーチューブを続けるのか
  • ユーチューブの広告収益がいくらくらいか
  • 今後のユーチューブ動画に対してアドバイス

AD藤本さんの動画に、サイクルガジェットTVアヤさんが登場しているので、自然とアヤさんに質問するスタイルになっています。

案外ビシビシときわどい質問もしているので、見ている人にとってはドキドキで楽しい動画になっているでしょう。

また、アヤさんの素直な人柄がこれまで以上に知れる動画になっています。

サイクルガジェット好き

今回の動画は、サイクルガジェット好きの人にとっては堪らない程楽しい動画になっているのでおすすめです。

男性目線・女性目線で、サイクルガジェットの事を知れるので学びも多いでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。