副業を行う方やフリーランサーへ強い推奨です
他社比較表(税込表記)2023年2月14日現在
法人で利用した場合の他社比較表
特徴その1「安心感」
特徴その2「圧倒的な低価格」
特徴その3「京都ブランド」
全国各地からご利用頂いています
副業の方・フリーランサーの方が多くご利用中
自分の住所の代わりに掲載できる住所ってどこになるのですか?
ネットショップ等に表記する場合は下記表記となります。
〒600-8846 京都府京都市下京区朱雀宝蔵町44番地 協栄ビル2階 京都朱雀スタジオ + 個別番号(ご利用者それぞれの独自番号)
自分の電話番号の代わりに掲載する電話番号は何番になるのですか?
現在ご利用可能な電話番号はこちらの2つです。
075-313-3700
050-5577-0633
ひょっとして郵便物や宅配物、電話って転送してもらえるのですか?
はい、もちろんです。郵便物、宅配物は転送もしくは廃棄、電話は転送のご指定ができます。
電話の転送は無料です。郵便物、宅配物の転送のみ下記料金が必要です。
<料金>
1転送あたり500円(税別)
<支払い方法>
・転送前に事前に料金と実費(郵送代・配送代)のお支払いが必要になります。
・転送が不要な場合は廃棄するという選択も可能です。
<転送方法>
・週に1回、1週間分をまとめて転送します。
・物品(箱物):都度転送します
レンタルできる住所で法人登記はできるのですか?
はい、法人登記も可能です。月額500円(税別)の「朱雀なえもんプラン」、もしくは、月額0円でご利用頂ける「士業支援プラン」の2つがございます。
「バーチャルオフィスでは法人の銀行口座開設が難しい。」との記事を読んだので不安なのですが、銀行口座の開設は可能なのでしょうか?
はい、可能です。これまでに会員の法人様が銀行口座開設ができなかった等の状況は発生しておりません。
京都の地元金融機関や、京都府、京都市の担当者様からは、京都での新規口座開設される法人様が増加している事を、共にお喜び頂いている現状ですので、ご安心下されば幸いです。
これまでの実績では、以下の金融機関で法人口座開設が完了しております。
(京都三大金融機関)
・京都銀行
・京都中央信用金庫
・京都信用金庫
(メガバンク)
・みずほ銀行
・三菱UFJ銀行
・三井住友銀行
・ゆうちょ銀行
(ネット銀行)
・GMOあおぞらネット銀行
・住信SBIネット銀行
・PayPay銀行
(他府県の金融機関)
・滋賀銀行
・福岡ひびき信用金庫
それを聞いて安心しました。ちなみに創業時の融資や補助金申請のサポートなどはありますか?
はい、当方の士業会員による専門家のサポートが可能です。現在、100名を超える弁護士、司法書士、税理士、中小企業診断士などの専門家に会員になって頂いており、創業時の融資手続き、補助金の申請などを安価にサポート頂いております。
法人様だけではなく、個人の方でも会員様の全てが、専門家の方々のサポートを安価に受ける事ができますので、何かお困りになられるケースが発生しても、各専門家との相談や支援を受けられる事が、会員様の利便性向上につながっていると思っております。
よくわかりました。どこから申込できるのですか?
こちらのWEBサイトからも申込できますよ。
京都朱雀スタジオでは、副業を行う方やフリーランサーの個人情報を保護するために、月額500円の「住所レンタルサービス」「電話番号利用サービス」のご利用を強く推奨しています。
こちらで頂戴する月額500円の料金は協会活動の予算としてありがたく充当させて頂きます。