【初心者向け】ドンキでせどりをする方法がわかっちゃう動画のご紹介

【初心者向け】ドンキでせどりをする方法がわかっちゃう動画のご紹介

【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、ドンキホーテで商品を仕入れる方法がわかる動画です。

たった30分で10,000円稼げる方法をわかりやすく解説してくれますので、一度動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ドンキの仕入れ方法を解説

店舗の前でスマホを見ている様子。実際にドンキで仕入れる様子を紹介してくれます。
出典 : YouTube

こちらの動画では10,000円の利益を得るために、いったいどれくらいの時間がかかるのかを実証しています。

店頭の商品を確認しながら、仕入れるべきかどうかを解説してくれます。

平安きりん

もしも利益が出るならば、真似して仕入れてみたくなりますよね。

食品の場合は、賞味期限などの条件も確認が必要になるのですが、そのあたりもしっかりと解説してくれますよ。

売れ筋の波形の見方も紹介してくれるので、どんな商品が売れるのかの見つけ方がわかります。

売れるかどうかの判断方法がわかる

Keepaの画面が表示されている様子。Keepaの確認方法が解説されます。
出典 : YouTube

Keepaの見方も詳細を解説してくれるので、初心者の人でも判断ができるようになります。

特に食品の場合は、賞味期限に注意する必要があるのですが、どんな時にFBA納品できるのかがわかりますよ。

FBA納品する場合と、そうでない場合の利益の違いについても説明してくれるのでどちらを選べばいいのかがわかりやすいですね。

Keepaは見方がよくわからなかったので、動画内の解説で自分でもできそうな気がします。

これまで食品の仕入れは躊躇していた人も、この動画を見れば食品でもいけることがわかるでしょう。

ドンキホーテは品ぞろえが豊富ですし、安いものは激安で売られています。

ドンキホーテが近くにある人は、ぜひチャレンジしてみたいものですね。

ドンキホーテの仕入れは、まさに宝探し状態なんですね。

食品でもせどりができるなら、主婦の人でもいつもの買い物の際に仕入れをおこなうことができそうですね。

30分でいくら利益がとれるのか

店舗から出てきた様子。「ドンキで1万円利益を取れるまで何分かかるのか検証してみた」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

実際に、10,000円の利益をとるために、30分で間に合ったのでしょうか。

動画を見ながらドキドキしてしまうので確認してみてください。

平安きりん

絶対に利益がでるとは限りませんが、動画を見ていると一度試してみたくなりますね。

こちらの動画で仕入れの秘訣を学んでみてはいかがでしょうか。