【せどりの仕入れ方法】実際のせどり仕入れ風景を動画でご紹介

【せどりの仕入れ方法】実際のせどり仕入れ風景を動画でご紹介

爆益せどらーノルソル」(登録者数618人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、実際に店舗で仕入れをする様子がわかる動画です。

せどり初心者方にも参考になるところがたくさんあり、見どころ満載の動画ですのでチェックしてみてください。

どんな商品を仕入れればいいのかわかる

店舗の前で赤ちゃんを抱っこしている様子。1店舗目で仕入れたものを紹介してくれている場面。
出典 : YouTube

投稿者は専業でせどりをして家族で生活をしているということで、学べることは多そうです。

どんな店舗で、どんな商品を仕入れをすればいいのかを紹介してくれています。

動画を見ていると、1店舗でたくさんの数を仕入れるわけでなく、商品を吟味している様子がよくわかります。

平安きりん

せどりは、何でもかんでも仕入れればいいというわけではありません。

この動画ではいいところばかりでなく、うまくいかないところも包み隠さず紹介してくれます。

目指した店舗で1つも仕入れができない、という現実も紹介してくれるので信憑性がありますね。

しかし実際にはそんなこともありうることですので、逆に勇気づけられます。

仕入れた商品を売る方法

スマホの画面を表示している様子。どうやって仕入れた商品を売るのかを解説してくれます。
出典 : YouTube

仕入れた商品は、どこでどれくらいの値段で売ればいいのかも公開してくれています。

売る場所によって、うまく売れるかどうかが全く違うのが学べますね。

仕入れた商品を売る場所
  • ヤフオク
  • メルカリ
  • Amazon

それぞれのサイトを見ながら、出品されているのか、されているとしたらいくらで出品されているのか。

それをひとつずつ画面に写して見せてくれます。

せどりを成功させるには、どこへ出品するのかも戦術の1つとなりそうです。

ヤフオクやメルカリ、Amazonによって、それぞれ値段も出品状況も変わるのですね。

どこでいくらぐらいで出品されているのかをチェックして、仕入れるかどうかを判断しています。

やすいからと何でもかんでも仕入れるわけではないのですね。

仕入れのリアルがわかる動画

「いろんな質問とか」とテロップが出ている場面。今回の仕入れが実際にどうだったのかを紹介してくれます。
出典 : YouTube

こちらの動画は、せどりのおいしいところばかりを紹介する動画ではありません。

うまくいかないことがあることも、リアルに紹介してくれる動画です。

そのため自分がうまくいかないときでも、「こんなこともあるんだ」と勇気づけられるでしょう。

誰もがいつでもうまくいくとはかぎりませんからね。

仕入れのリアルがわかる動画を見て、現実を知ることも大切です。

また次回も仕入れの様子を伝えてくれるようなので、次の動画も楽しみに見てみましょう。