【せどり】車を使った固定費のかからない副業ビジネスの仕組みとは

【せどり】車を使った固定費のかからない副業ビジネスの仕組みとは
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「中野優作 / 忖度無しの車屋社長」(登録者数4.58万人)よりご紹介します。

車の買取が副業におススメと聞くと、難しそうと思われる方も多いのではないでしょうか。

この動画では、車のせどりをすることで利益を得る副業について解説があり必見です。

固定費がかからない

投稿者が座って話している場面。
「お金無くても始められる」と書かれている。
出典 : YouTube

車の買取が副業におススメの可能性があるそうですが、どういうことでしょうか。

車を取り扱うとなると副業としては難しいイメージがありますが、固定費があまりかからないそうです。

車はどんなに安くても、何十万単位のお金がかかりますよね。

前回の動画では車を取り扱う店舗を始めるためには、売る方は1,000万円ほど資金が必要になるとのことでした。

お金がなくても始められる車の副業とは、いったいどのような仕組みなのでしょうか。

ビジネスの仕組み

投稿者が座って話している場面。「元々ディーラーさんで勤めていた人が起業して」と書かれている。
出典 : YouTube

車のディーラーが起業した時の話がありますが、ビジネスがどのように成り立っているのかを解説してもらえます。

ぜひ動画で、ビジネスの流れとどのタイミングでせどりができるのかについて確認してください。

平安きりん

査定を通してお客様と車の販売店をつなげるお仕事になりますね。

1件あたりで5万円の場合でも、10件依頼があれば50万円となり副業としては大きな金額になります。

具体的な内容

背景が黒い画面に「社長!もうちょっと具体的に聞かせて下さい!」と書かれている。
出典 : YouTube

ここまで聞くともっと具体的に聞きたくなりますが、副業をするために必要なスキルはあるのでしょうか。

車の免許よりもとりやすい資格もあるため、取得も1つの条件になるようです。

資格を持っていると、お客様もより安心して取引ができますね。

車を売る店舗にもメリットがあるため、双方いい関係が築けることも魅力のようでした。

他にも必要不可欠な資格があるためご確認ください。

興味がある方は、チャンネルを配信しているBUDDICAが買い取りをしてもらえる可能性があります。

しっかり大手に買い取ってもらえるため、売る方も副業をする方もメリットが大きいですね。

車を使った副業に興味がある方は、ぜひ内容をご確認ください。

車に特化した有益情報

新しい副業の形として、車が好きな方にとっては大きなメリットがある仕組みとなっていました。

このチャンネルでは、車の買い方、売り方を含め車に関する有益情報を中心に発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。