ガジェット好きだからわかる使い勝手のランキングを紹介している動画

ガジェット好きだからわかる使い勝手のランキングを紹介している動画

「トバログ」(登録者数18.6万人)よりご紹介します。

今回は、モノだけでなく使う人とが交わる接点に着目してガジェットを紹介しているチャンネルの動画です。

平安きりん

今回の動画は、投稿者が2022年の上半期に購入したガジェットのランキングを紹介しています。

ガジェット好きな投稿者が購入した商品の使い勝手やランキングが気になる方は、チェックしてみてください。

ガジェット好きのランキング

画面にトバログさんが映し出され愛用のガジェットを紹介動画の説明を始めている場面
出典 : YouTube

ガジェットが好きな人は、自分のお気に入りの品を長く愛用しています。

しかし、その反面で「新しい物好き」という面もあり、次々に発表される商品が気になって仕方がありません。

新しいガジェットには、新機能がついていることもあるから気になるわよね。

とはいっても、毎日のように新しいガジェットが発表され、どの商品が使い勝手がいいのか一般の消費者ではわかりません。

どれを選べばいいのかわからないし、迷ってしまいますよ。

たとえば、モバイルバッテリーでもどの機種を使えば、自分の使い方にマッチしているのかなど事前にわかれば助かります。

今回は、ガジェット好きな投稿者が2022年の上半期に実際に使ってみた商品を紹介している動画です。

自分のライフスタイルに合ったガジェットが見つかるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてください。

気になるガジェットランキングは

画面中央に白い充電器が映し出され使い勝手を紹介している場面
出典 : YouTube

今回の動画では、ガジェット好きな投稿者のとばさんが、2022年前半に購入して使ってみた商品を紹介しています。

今回は紹介するガジェットをランキング形式で伝えてくれていますので、どの商品がどの順位なのか楽しめる動画です。

どのガジェットが1位を取るか楽しみで、最後までワクワクですね。

今回の動画では、パソコンやスマホの周辺機器を中心にガジェットを紹介しています。

チャンネルでは、今回と同様に「生活の中で役立つ道具」の紹介もしていますので、気になる方はチェックしてみてください。

ガジェットは新しいものがいい?

画面中央に白いモバイルカメラが映し出され使用方法を紹介している場面
出典 : YouTube

ガジェットの紹介動画といえば、パソコンやスマホ、カメラなどの電子機器に関係するものが多く見られます。

今回もパソコン周辺機器などが多く紹介されていましたが、購入しようとすればかなりの高額です。

新しいものが出るたびに、購入するなんてできないわよね。

常に新しいものを購入する必要はなく、自分の使い方に合った道具を長く愛用するというものガジェットの魅力です。

しかし、道具はいつか壊れるものですので、「次に購入するならこれがいいかな?」などと考えながら動画を楽しんでください。

平安きりん

紹介したガジェットを購入したい場合は、概要欄にリンクがあります。