【ガジェットポーチの中身紹介】用途別の使い分け方法を公開

【ガジェットポーチの中身紹介】用途別の使い分け方法を公開

「のりごとー / nori510」(登録者数15.1万人)よりご紹介します。

今回は、マルチクリエイターとして活動しているのりごとーさんのガジェットポーチの中身を紹介する動画です。

マルチクリエイターが愛用しているアイテムをぜひ参考にしてみてください。

動画のおすすめポイント

のりごとーさんが紹介するガジェットポーチ達のが画像
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • 面倒くさがり屋で忘れ物が多い方におすすめ
  • ガジェットポーチの収納力が比べられる
  • ガジェットを見比べることができる

ガジェットポーチの入れ替えが面倒くさいと思われている方におすすめの方法を紹介しています。

ガジェットポーチ別に収納されているガジェットにも注目してみてください。

いつもガジェットを、行った先で使おうと思ったら忘れたり要らないものが多いのよね。

平安きりん

ガジェットポーチを使い分けることで、ガジェットを選ぶ時間を省くこともできますよ。

それでは、おすすめポイントを紹介します。

面倒くさがり屋で忘れ物が多い方におすすめ

のりごとーさんが話している画像
出典 : YouTube

面倒くさがり屋で忘れ物が多いのりごとーさんが、一番最適なガジェットポーチの使い分け方法を紹介しています。

ガジェットが多少増えてでも忘れ物をなくしたい方にはおすすめです。

ガジェットポーチの入れ替えが面倒くさい私にはいいかも。

ガジェットポーチの収納力が比べられる

ガジェットポーチを並べている画像
出典 : YouTube

8つのガジェットポーチが動画内で紹介され、どのポーチにどんなガジェットを収納しているのか紹介してくれます。

用途によってガジェットポーチを使い分けることで、ポーチinポーチにすることもできるのです。

ガジェットをどんなポーチに入れればサイズ感が合うのか分かったわ。

ガジェットを見比べることができる

ガジェットポーチに入っているガジェットの紹介をしている画像
出典 : YouTube

動画の中には、同じ種類のガジェットが多く登場しますよ。

使う場所や用途によって、仕様が異なるガジェットがポーチの中に入っており、自分が欲しいガジェットを見比べることができます。

ケーブルを差し込む部分がいろいろついてるの便利だわ。

楽しい、面白いことから役立ち情報まで

「のりごとー / nori510」チャンネルでは、レビュー、ライフスタイル、DIY、旅行などの動画を配信しています。

マルチクリエイターとして活躍するのりごとーさんが楽しい・面白いと思えることや、おすすめのモノ・役立つ情報+αの内容です。

ぜひチャンネル登録をしてお楽しみください。