アップルユーザーが持つべきアイテム紹介【ガジェットポーチの中身】

アップルユーザーが持つべきアイテム紹介【ガジェットポーチの中身】

「たかぼん / takabon」(登録者数1.04万人)よりご紹介します。

今回は、アップルユーザーに便利なアイテムをたかぽんさんが紹介している動画です。

アップルユーザーなら持っていて損のないアイテムを参考にしてみてください。

動画のおすすめポイント

オープニング画像
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • アップルユーザーおすすめアイテムを紹介
  • 今どき男子のガジェットポーチがみれる
  • 宿泊あり、なしでポーチの中身紹介

動画内ではアップル製品と相性のいいアイテムや、出かける用途によって持ち運ぶガジェットを紹介してくれています。

シンプルなデザインやデータ容量、出力など見た目も性能も兼ね備えたアイテムです。

製品によって合う、合わないがあるから参考になるわ。

おしゃれ男子のガジェットポーチにはどんなガジェットが入っているのかしら。

それでは、おすすめポイントを1つずつ紹介していきます。

アップルユーザーおすすめアイテムを紹介

いつも持ち歩いているPC,カメラ類の紹介
出典 : YouTube

アップルユーザーのたかぽんさんが使っていて便利だと思ったアイテムを紹介してくれています。

iPhone・Mac Book・iPadを一緒に持ち運ぶ方は、アンペアや出力を気にしたアイテムを選ばないけません。

たかぽんさんが紹介するガジェットはデータ容量が多いものや、転送速度も早いアイテムです。

アップルユーザーのたかぽんさんが紹介するからこそ、快適に使えるアイテムに間違いないわね。

今どき男子のガジェットポーチがみれる

ガジェットポーチ紹介画像
出典 : YouTube

今どきのおしゃれ男子たかぽんさんのガジェットポーチには、どんなアイテムが入っているのかみることができます。

実際のポーチの中には見ためがシンプルで、機能もハイスペックなガジェットばかりでした。

たかぽんさんの動画のオープニングからおしゃれだったわ。

宿泊あり、なしでポーチの中身紹介

使い分けガジェットポーチ画像
出典 : YouTube

たかぽんさんはガジェットポーチを宿泊あり、なしで分けていました。

どういう分け方がいいかは自分のライフスタイルに合わせた方がよさそうです。

泊まりの時は「利便性」、ちょっとした外出時は「軽さ」を重視してポーチをわけているのね。

平安きりん

目的によってポーチを分けると、所持する物は増えてしまいますが、準備する手間をはぶくことができます。

ガジェット・1人暮らしインテリアを配信

「たかぼん / takabon」では、雑貨やガジェットの購入品紹介、Vlogなどを配信しています。

デザインや実用性のあるアイテムがたくさん登場しますよ。

一人暮らしの方や、今どき男子の購入品が気になる方はぜひチャンネル登録をしてお楽しみください。