【ゲーム攻略】NRフェスに向け最強の無限起動ガジェットについて解説

【ゲーム攻略】NRフェスに向け最強の無限起動ガジェットについて解説

「ペスカード」(登録者数4,070人)よりご紹介します。

カードゲームを攻略するには戦略も大切ですが、どのカードでデッキを構成するかも大切になると思いませんか。

この動画では、大人気カードゲームのイベントに向けたデッキ構成を丁寧に教えて貰えるため必見です。

ガジェットと無限起動カード

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

カードゲーム遊戯王マスターデュエルのイベント、NRフェスティバルに向けたデッキの構成について説明があります。

イベントではレアとノーマルのカードのみで構成されたデッキを使用し、バトルしていくルールのようです。

平安きりん

ターンごとに交互にカードを使い、効果を発動させ相手のLPを消費していくゲームですね。

まずはカードの構成について、どのようなカードを使用しているか説明が始まります。

ガジェットと無限起動のカードを組み合わせているようで楽しみですね。

初心者でも、1つ1つカードについて説明があるため楽しみながらマネすることができます。

実践での使い方

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

カードの効果について一通り説明後に、実際に実践でカードの使い方について解説があります。

カードで召喚されるモンスターがおり、ゲームの前半に使った方が効果が高いカードなど戦略も合わせて教えてもらえました。

動画のため、繰り返しマネしながら強くなることもできますね。

カードによって効果が1つ1つ異なるため、組み合わせることにより強くなるポイントを知ることができますよ。

AIと対人による対戦

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

手札のどれを使用し、どのカードを召喚するかが勝つために必要な知識になります。

よく使うカードの組み合わせは動画を繰り返し見て、ぜひ戦略に取り入れてください。

カード1枚1枚の強さと組み合わせることによる強さがありますね。

モンスターによっても使えるカードが異なるなど、合わせてルールを覚えることもできます。

デッキのカードの使い方が分かるように、1番始めに紹介のあったカードごとに戦略と組み合わせを教えてくれますよ。

AIと対戦が終わった後、対人戦でもデッキを使って戦う方法を実践で見ることができました。

組み合わせて威力を発揮

イベントに向けたカードデッキの紹介でしたが、実際にカードを使用したバトルの様子も見ることができ参考になります。

カードの効果をよりあげるために、組み合わせを把握した戦略が必要ですね。

ゲームを攻略されたい方の参考になる動画のため、ぜひ繰り返しご確認ください。