【アマゾンブラックフライデー】おすすめ商品を赤裸々にご紹介

【アマゾンブラックフライデー】おすすめ商品を赤裸々にご紹介

「実録! 娘のスマホ 格安スマホ活用術」(登録者数4.63万人)よりご紹介します。

アマゾンブラックフライデーで購入する商品を迷っている人は、今回の動画を参考にしてください。

今回の動画では、ガジェットおじさんである投稿者がおすすめの商品を紹介しますので、参考にしてください。

アマゾンブラックフライデー

アマゾンブラックフライデーを紹介
出典 : YouTube
アマゾンブラックフライデー

激安セールであるアマゾンブラックフライデーで、おすすめのガジェット商品を紹介する動画です。

これまで投稿者は、ガジェットおじさんとして様々なガジェットを紹介してきている、ガジェット専門家の人物になります。

日ごろからアマゾンブラックフライデーでは、クロームブックをおすすめしていましたが今回は違う商品を紹介するようです。

平安きりん

自分自身でガジェットおじさんというだけ合って、ガジェットの説明に熱がこもっていました。

スマートロックキー

スマートロックを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に間損ブラックフライデーの中で投稿者が、カートに入れてしまった商品を紹介してくれています。

最初に紹介されているのが、11,980円のスマートロックという商品で、投稿者曰くとてもお買い得になっているようです。

どういった商品かというと、遠隔で自宅のカギを開けたりできるなど、近代的な性能を持った良い商品になっています。

投稿者はこれを見た瞬間、お買い得としてすぐにカートに入れたようで、ガジェット好きが良く伝わってきますね。

女性は見た目が大切

女性は見た目重視という事を紹介
出典 : YouTube

すぐにスマートロックをぽちってしまった投稿者ですが、奥さんから待ったが入ってしまったようです。

今回性能の高いガジェットがお買い得とになっており、投稿者としては当然買うべき商品ですが奥さんにとってはそうでありません。

奥さん的には、玄関にこういった機械が付くと見た目が悪くなるので、絶対に買ってはだめという考えのようです。

奥さんに言われてしまったので、最終的には今回の商品購入を諦めるのですが、欲しい人は買うようにしてください。

良い商品を紹介

今回の動画を確認すると、アマゾンブラックフライデーで絶対に購入するべき商品が分かるようになっています。

ニッチな商品というよりは、生活をよりよくしてくれている商品が多く紹介されているので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。