【8月の話題を振り返ろう】テンション高めのガジェット通信を紹介

【8月の話題を振り返ろう】テンション高めのガジェット通信を紹介

「ガジェット通信(GETNEWSJP)」(登録者数21.1万人)よりご紹介します。

ガジェット好きな人たちの普段の会話を聞いていると、多くのヒントが飛び出すのでとても面白いですよ。

今回の動画では、ガジェットマニアのメンバーが8月の振り返りをしていきますので、ぜひ確認してみてください。

テンション高めな会

テンション高めの会であることを紹介
出典 : YouTube
ガジェット通信

ガジェット通信とはその名の通り、トレンドガジェットについて語り合う会で、とてもテンションが高いものとなっています。

ガジェットが好きな人はオタク系の人が多いのかと思いきや、とても陽気なメンバーが集まっているのがガジェット通信です。

当然会ではガジェットの話で盛り上がりますが、それ以外にもエンタメの話やそのほかのトレンドでも盛り上がります。

平安きりん

ガジェット好きな人は、いろいろなジャンルのトレンドをチェックしているので参考になる事がとても多いですよ。

決して真面目な会ではない

決して真面目な会ではない事を紹介
出典 : YouTube
ガジェット通信メモ

ガジェット通信は、名前的にはお堅い感じがしますが決して真面目な会ではなく、お酒を飲みながら進行されます。

堅苦しい形式にハメられて会が進行するのかと思いきや、実態はそんなことはなく冒頭は乾杯タイムから始まりました。

こんなご時世もあるので、みなさんリモートでの乾杯ですがとても楽しそうな様子が伺えてよいですね。

各々どんなお酒を飲んでいるのか、なぜそれにしたのかのエピソードを語っているのですが、仲がとても良さそうです。

一人遅れてくる緩さ

一人遅れてくる緩さを紹介
出典 : YouTube
ガジェット通信メモ

ガジェット通信の自由さについて少し触れましたが、どれくらい自由かというと一人飲み会に遅れてくるくらいの緩さがあります。

堅苦しく行うよりは、遅刻を許してくれる雰囲気の方がいろいろ本音で話せてよいかもしれません。

そんなほのぼのした雰囲気で始まるガジェット通信ですが、しっかりとガジェット情報も話してくれるので有意義です。

特に四人のメンバーがそろってからの話は、最新情報を知る事ができるので、興味がある人は確認するようにしましょう。

緩く確認しよう

今回の動画は、なにか作業をしながらラジオ感覚で、聞いてみるのが一番良い聞き方かもしれません。

笑える内容もあれば、勉強になることもあるので一度試してみる事をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。