新型ガジェットのVRヘッドセット~使ってみた感想をレビュー

新型ガジェットのVRヘッドセット~使ってみた感想をレビュー

「ワタナベカズマサ」(登録者数29.9万人)よりご紹介します。

最近VR系のガジェットが流行っており、気になっているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、VRヘッドセットの商品を実際に使ってみた感想などをご紹介していきますよ。

VRは今注目

今回紹介する商品を紹介している様子。画面中央に投稿者が立っており、下記には「コスパ最強のVRヘッドセットPICO41をレビュー」と記載されている。
出典 : YouTube

最近VRゴーグルなどが流行っていますよね。

VRを通して、その場にいるかのような、実体験が出来るのは面白いですよ。

このVR系で何か、面白そうなアイテムなどはないのでしょうか。

それでは今回は、今流行っているVRのヘッドセットの商品をご紹介していきますね。

ちなみに、今回ご紹介するのは、「PICO4のVRヘッドセッド」になりますよ。

今流行っているだけあって、VRは市場もとても活性化しているそうです。

平安きりん

ちなみに、今回ご紹介する商品はコスパも良いので、ぜひ検討してみて下さいね。

商品の開封

商品を開封する様子が映し出されている。画面中央に商品を手に持っている投稿者が映し出されている
出典 : YouTube

それでは、早速この商品を開封してみましょう。

商品の中身は、コントローラ二つとヘッドセットが一つ入っています。

平安きりん

また、その他受電ケーブルなども付属で付いているそうですよ。

VRヘッドセットってどんな形をしているのか、気になりますね。

動画では、商品を開封して、実際にどんな形をしているのかなども紹介していますよ。

気になる方はぜひ動画で確認してみて下さいね。

ちなみに、この商品はの価格はどのくらいなのでしょうか。

この商品は、ギガ数で値段が変わりますよ。

ギガ数はいくらぐらいあるのかや、値段に関しては、こちらも動画で確認してみて下さいね。

装着感

装着感を紹介している様子。画面には商品を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

VRヘッドセットって使った事がないのですが、装着感が気になります。

平安きりん

この商品は、装着感にもこだわって作られているようなので、安心ですよ。

動画では、実際にどの様に装着するのかや、装着してみた感想も話してくれています。

実際に使っているのを見ると、欲しくなりますね。

平安きりん

ぜひ動画で、どの様な装着感なのかも確認してみて下さい。

今回は、VRヘッドセットの商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、実際の値段や使っている様子、また使ってみた感想など細かに紹介してくれています。

VR系のガジェットに興味を持っている方は、ぜひ動画の内容もチェックしながら、購入を検討してみて下さいね。