【ゲーミングデバイス】2022年12月超猫拳が気になる周辺機器を紹介

【ゲーミングデバイス】2022年12月超猫拳が気になる周辺機器を紹介

「超猫拳/SUPER NEKOPUNCH 」(登録者数17.6万人)よりご紹介します。

今回は、超猫拳さんが2022年12月に気になっているゲーミングデバイスやガジェットを紹介している動画です。

PCゲームをされる方や、ゲーミングデバイスに興味がある方はぜひ動画を参考にしてみてください。

商品の特徴を分かりやすく紹介

MAXWELLというヘッドホンを紹介している画像
出典 : YouTube

このヘッドフォンとってもカッコいいわ。

動画では個性的なアイテムを紹介されていました。

ゲーミングをしない方には、何に使うガジェットなのか分かりにくいモノもあります。

ですが、配信者さんが使い方や、製品の比較をしながら紹介されていて分かりやすいです。

ゲーミングデバイスは今まで興味なかったけど、動画をみているとどのアイテムも気になったわ。

ゲーミングデバイスに興味が湧いた方は、他の動画もぜひご覧ください。

最先端なガジェットやデバイスが登場

ORBXという作業デスクについて紹介している画像
出典 : YouTube

アニメに出てきそうなデスクだわ。

なかなか持っている方が少なそうなゲーミングガジェットやデバイスを紹介されています。

発売して間もない製品も多いので、初めて知るアイテムもあるのではないでしょうか。

最先端のゲーミングデバイスに興味が湧いた方は、ぜひ動画をお楽しみください。

これからのゲーミングデバイスの進化が気になるわ。

動画の中でORBXのプロモーション映像をみれたけど未来的だったな。

高価な製品がみれる

SimucubeActivePedalについて紹介している画像
出典 : YouTube

値段が高すぎるわ。

動画の中では、高価なアイテムも多数紹介されています。

ゲーミングデバイスは、一般的なPC作業をするデバイスに比べて高価なモノが多いです。

一度沼にはまったら抜けられないようなデザインや機能のこだわりの製品ばかりでした。

平安きりん

ゲームをするのに最適な環境を整えたい方は、ぜひ動画を参考にしてみてくださいね。

ゲームや周辺機器・ガジェットについて配信

今回は、超猫拳さんが2022年12月に気になっているゲーミングデバイスやガジェットを紹介している動画でした。

「超猫拳/SUPER NEKOPUNCH 」は、ゲーム周辺機器やガジェットについて配信しているチャンネルです。

最新ゲーミングデバイスやガジェットに興味のある方は、チャンネル登録をして動画をお楽しみください。

製品比較もしてくれているから、ゲーミングデバイスの購入を検討されている方は参考になると思うわ。