実際に購入して良かったガジェット系のアイテムをご紹介します

実際に購入して良かったガジェット系のアイテムをご紹介します

「Gazyekichi VLOG」(登録者数4.92万人)よりご紹介します。

ガジェット系のアイテムは持っているだけで、作業効率があがり何かと便利だと感じている方も多いのではないでしょうか。

今回は、実際に買って作業効率が上がった、ガジェット系のアイテムをご紹介していきます。

一つ目のアイテム

一つ目のアイテムを紹介している様子。画面には、Googleのスマートフォンが映し出されている。
出典 : YouTube

ガジェット系のアイテムって持ってるだけで気分もがりますよね。

でも私は、ガジェット系に詳しくないので、何かおすすめがあったら知りたいです。

今回は、実際に投稿者が購入してよかったガジェット系のアイテムをご紹介していきますよ。

作業効率が上がった便利なアイテムもあるので、ぜひ最後まで見てみて下さいね。

早速一つ目のアイテムは、「Google」の「pixel watch」です。

Apple watchを利用している人が多い中で、Androidを利用しているんですね。

なぜAndroidの「pixel watch」にしたのかや、どんな時に利用しているのかは、ぜひ動画で確認してみて下さい。

二つ目のアイテム

二つ目のアイテムを紹介している様子。画面には、Googleのスマートフォンのイメージ画像が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「Mac studio」です。

こちらは、動画編集目的で購入をしたようですよ。

こちらは、どの様な特徴や性能があるのでしょうか。

こちらも動画で、どんな特徴や性能、スペックがあるのかなどを紹介してくれていますよ。

平安きりん

また動画では、実際に使ってみた感想なども紹介してくれているので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。

三つ目のアイテム

三つ目のおすすめアイテムを紹介している様子。画面には、画面が切り替わる前に差し込まれている、この動画のYouTube名「GazyKichi」のロゴマークが記載されている。
出典 : YouTube

三つ目のアイテムは「M2 Mac Book Air」です。

これも気になっていたアイテムの一つですね。

今回、なぜこれを購入したのかというと、出先でも使えるような手軽さがあったからのようです。

確かに、出先でも持ち運べて作業出来るのは嬉しいですよね。

今回は、実際に購入して良かったガジェット系のアイテムを色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ガジェット系のアイテムは、一つ持っているだけで作業効率がとても早くなるので、魅力が沢山あります。

今回紹介してくれているアイテムも、どれも気になるものばかりですね。

動画では、今回ご紹介しきれなかった、他のアイテムも色々と紹介してくれています。

他にどんなアイテムがあるのか、気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。