【飼い主必見】すぐに真似できる裏技と便利なガジェットをご紹介

【飼い主必見】すぐに真似できる裏技と便利なガジェットをご紹介

「5分でできるDIYで遊ぼう」(登録者数95.9万人)よりご紹介します。

今回は、ペットを飼っている方は必見の素敵な裏技とガジェットを教えてくれる動画のご紹介です。

ペットを飼っている方で、どうしたらいいのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

音声のない動画

飼い主が犬の爪を切っている場面。犬が逃げ出そうとしている様子。
出典 : YouTube

今回ご紹介する動画には、何をしているのか音声の説明が一切ありません。

説明がなくて、何をしているのかわかるんですか?

もちろん、音声がなくてもよくわかる動画になっていて、わかりづらい箇所にはテロップもでます。

こちらのペットの爪切りで苦戦している女性が使った裏技も、すぐに真似することができますよ。

どんな裏技を使ったのかは、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

爪を切ろうとすると毎回暴れるので、この裏技を使えば怪我をしなくてすみそうです。

大掛かりなものも

女性が木の板を解体している様子。大掛かりな猫の家を作成し始める場面。
出典 : YouTube

簡単にできる裏技を多数紹介してくれているこちらの動画ですが、大掛かりなものを作成する様子も紹介してくれます。

電動の工具を使い、とても大きな猫のお家を作るようです。

途中で可愛い猫ちゃんも登場するので、癒やされました。

形ができあがったら、ペンキを塗ったり、人工芝を張り付けたりします。

猫が遊べるような遊具も取り付けていましたよ。

二人掛かりで作業を進めていき、猫専用の素敵なお家ができあがりました。

平安きりん

完成したお家は、ぜひ動画でご覧くださいね。

猫ちゃんが実際に使用している様子も、見ることができました。

便利なガジェットも紹介

足がドロドロに汚れている犬が床に伏せている様子。
出典 : YouTube

裏技だけではなく、便利なガジェットも紹介してくれますよ。

足がドロドロに汚れてしまっている犬に使用するガジェットには、とても便利な機能が付いています。

犬の足を綺麗にしてくれるのはもちろん、飼い主にも優しいガジェットです。

飼い主に優しい機能とは、どんなものなのでしょうか?

飼い主の手間を減らしてくれる、とても便利な機能なので、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

簡単ですぐに真似できるものばかり

今回は、ペットを飼っている方は必見の素敵な裏技とガジェットを教えてくれる動画をご紹介しました。

大掛かりなものありましたが、簡単に真似できる裏技と、すぐに欲しくなるガジェットばかりでした。

ペットのお悩みがある方は、ぜひこちらの動画を参考にしてみてくださいね。