【シンプリストのカバンの中身】ガジェットともに暮らしている人

【シンプリストのカバンの中身】ガジェットともに暮らしている人

「ミニマリスト藤」(登録者数604人)よりご紹介します。

最近、シンプリストやミニマリストなどの言葉が流行していますが、この人達はどういった仕事をしているのでしょうか。

今回の動画では、投稿者の友達であるシンプリストの方がどういった持ち物を持っているかを紹介しますので参考ください。

シンプリストの友人

シンプリストの友人を紹介
出典 : YouTube
生活に主義を持つ人

シンプリストやミニマリストというのは、その人自身の生き方の中に主義をもって生活する人を指す言葉です。

平安きりん

シンプリストの場合はシンプルな生活を、ミニマリストの場合は所有物を少なくして生活するという感じですね。

憧れてはいるけど、なかなか普通の生活を変えてまで○○リストという生き方が出来ないという人がほとんどではないでしょうか。

今回の動画はそういった、一歩踏み出せない人たちの参考になるような動画ですので、是非参考にしてください。

大学の友人

大学時代の友人である事を紹介
出典 : YouTube

今回シンプリストとして登場する方は、ミニマリストである投稿者の大学時代の友人という事で、話がとても弾んでいます。

大学の同級生同士で、○○リストになるという事は珍しいのでぜひ今回の動画を確認してみてはいかがでしょうか。

シンプリストの投稿者の大学時代の友人は、シンプルな生活の中でブログを書いたり小説を執筆したりしているようです。

さすが、シンプリストの方といえるようなおしゃれな趣味をお持ちなので、その点も参考にしてみると良いかもしれません。

カバンの中身を確認

カバンの中身を確認
出典 : YouTube

今回はそんなおしゃれなシンプリストの彼が、どういったモノを持ち歩いているかを確認するようです。

シンプリストの人が、どういったモノを持ち歩いているかはとても気になる点だと思うので、ぜひ確認してください。

まず、カバンの中身をチェックしていくのですがカバン自体も、シンプルの作りになっていて参考にする事が出来るでしょう。

シンプリストのこだわり

シンプリストだからといって、ただシンプルなモノを持ち歩けばよいわけではなく、こだわりを持つ必要があります。

○○リストを目指そう

今回の動画を最後まで確認すると、興味が無かった人でも○○リストを目指したいと思うかもしれません。

これからの時代、こういった○○リストはトレンドとなっていくので今のうちにチャレンジするのも良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。