【カバンの中身紹介】テックYouTuber Yuka Ohishiさんの愛用品

【カバンの中身紹介】テックYouTuber Yuka Ohishiさんの愛用品

「トバログ」(登録者数18.7万人)よりご紹介します。

今回は、テックYouTuber Yuka Ohishiさんのカバンの中身を紹介している動画です。

トバログさんが、以前から親交のあるYuka Ohishiさんのカバンの中身や、魅力を紹介しているのでご覧ください。

動画のおすすめポイント

Yuka Onishiさんのプロフィールを紹介している画像
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • テックYouTuberのカバンの中身が知れる
  • Yuka Ohishiさんが使うアプリがみれる
  • BTSアイテムが多数登場

Yuka Ohishiさんがこだわりのカバンの中身や携帯、PCでいつも使っているアプリまでを紹介してくれています。

トバログさんのつっこんだお願いにも、快く答えてくれるYuka Onishiさんの優しい人柄も伝わってきました。

平安きりん

テックYouTuber Yuka Onishiさんが、ガジェットやテックの魅力についてとてもいい話をされています。

デジタルクリエイターとして活躍する方のカバンの中身ってどんなアイテムが出てくるのかしら。

それではおすすめポイントを紹介していきます。

カバンの中身が知れる

愛用しているカバンを紹介している画像
出典 : YouTube

Yuka Onishiさんは、ご自身のYouTubeチャンネルでテックツールのノウハウやガジェットのレビューを配信しています。

海外で活動されていることもあり、海外で購入したアイテムなどもみることができました。

海外のブランドおしゃれだわ。

Ohishiさんが使うアプリがみれる

Yuka Onishiさんが愛用しているMACに入れているアプリを紹介している画像
出典 : YouTube

デジタルクリエイターとして活動するYuka Onishiさんの、PCやiPhoneに入れてるアプリを紹介してくれます。

やはり日本にはない海外アプリがいくつもありました。

ウィジェットのカスタマイズもみれたけど、こだわっていたわ。

BTSアイテムが多数登場

BTSにはまった理由を話している画像
出典 : YouTube

動画で紹介されるアイテムの端々にBTSのグッズが登場します。

BTSにドはまりしたYuka Onishiさんが集めたグッズを数多く紹介していました。

BTSってこんなにもいろいろなグッズを発売しているのね。

カバンの中身インタビューを紹介

「トバログ」では、トバログさんが気になった方のカバンの中身をインタビューしている動画を定期的に配信しています。

学生からYouTuberまで幅広くカバンの中身をインタビューをしている動画を配信中です。

カバンの持ち主のこだわりや価値観をあなたも参考にしてみてはいかがですか。