【ガジェット好きのカバンの中身紹介】勉強に最適なバッグが分かる

【ガジェット好きのカバンの中身紹介】勉強に最適なバックが分かる

「Goyan-log / ガジェット好き経理マン×USCPA全科目合格」(登録者数2,020人)よりご紹介します。

ガジェットに最近ハマりつつある人の中には、他の人のカバンの中身が気になって仕方ないという人も多いのではないでしょうか。

ガジェット好き

ガジェット好きな人は、カバンの中身だけでなくカバンそのものにもこだわっているので、ぜひ参考にしてください。

アラサー経理マン

アラサー経理マンであることを紹介
出典 : YouTube
投稿者について

今回の投稿者は都内の大手企業で、経理として働くアラサーの経理マンでアメリカの公認会計士の勉強もしています。

このチャンネル自体が、ガジェット好きの経理マンがUSCPAというアメリカの経理資格に合格するまでの動画のようです。

決して簡単な資格ではないため、効率的に懸命に勉強をする投稿者の様子が目に見えるので、とても新鮮に感じます。

平安きりん

勉強は厳しいですが、それを効率的にするためにガジェットを使っているので、ぜひ参考にしてください。

プライベート仕事兼用

プライベート仕事兼用であることを紹介
出典 : YouTube
兼用カバン

勉強するときは大体カフェに行く投稿者ですが、その時に使うカバンと仕事で使うカバンは同じです。

今回は、仕事も勉強などのプライベートでも同じように兼用で使っている、とっておきのカバンを紹介していきます。

プライベートと仕事では、持ち運ぶモノが違うはずですがそれでもとても便利に使えるバックのようですよ。

あまり沢山のモノを持ちたくない人であれば、このように兼用で使えるバックが合うかもしれません。

カバンの中身は何か

カバンの中身は何かを紹介
出典 : YouTube
カバンの中身は何か

仕事とプライベートでどのように、カバンの中身が入れ替わっているのかはとても気になる点です。

当然、どちらの場合でも入っているモノもあって、一つ一つ紹介されているのでとても興味深いですよ。

特に、スマホやiPad、その他のガジェットはどういった種類のものを持ち歩いているかはとても気になります。

自分自身が持っているものと同じものを持っていたら親近感が湧きますし、違うものでも参考になる事は間違いありません。

勉強にも役立つガジェット

今回の動画を最後まで確認すると、勉強にも役立つガジェットというものが分かるようになっています。

特に、現在勉強中の人にとっては勉強の効率を上げてくれるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。