【仮面ライダー系ガジェット】録音再生とボイスチェンジャー兼備

【仮面ライダー系ガジェット】録音再生とボイスチェンジャー兼備

「レオンチャンネル」(登録者数147万人)よりご紹介します。

いつの時代も仮面ライダー系のガジェットは、男の子心をくすぐるアイテムになっていて、とてもかわいいですよね。

今回の動画では、仮面ライダー系のギミックで男の夢が詰まったアイテムを紹介しますので、ぜひ確認してください。

仮面ライダーユーチューバー

仮面ライダー系のユーチューバーを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はこれまでも、様々な仮面ライダー系の動画を発信している専門家ですので確認してください。

当然投稿者自身は大人ですが、大人の中でもまだまだ仮面ライダー人気は高く、その性能に多くの人が夢中になっています。

特に子供より大人の方が、おもちゃやガジェットに掛けられるお金が多いため、より夢中になっていくのではないでしょうか。

今回紹介されるアイテムも、子供の時から憧れるようなアイテムになっているので、ぜひ確認するようにしてください。

録音再生ボイスチェンジャー

録音再生ボイスチェンジャー
出典 : YouTube

知らない人が見ると「変身ベルトか何か?」と思ってしまいしますが、フロッグメモリというアイテムになっています。

今回紹介されるこのフロッグメモリの凄い所は、通常の録音再生に加えてボイスチェンジャーを兼備していることろです。

仮面ライダーの変身シーンや決め台詞などが搭載され、音声再生できるガジェットは沢山ありますよね。

しかし、今回のガジェットはそれだけでなく自分の声で録音した内容を、仮面ライダーの声で再生できるという事です。

大はしゃぎの投稿者

大はしゃぎの投稿者を紹介
出典 : YouTube

説明する側の投稿者ですが、大はしゃぎでこのガジェットを使っていてとてもかわいいなと感じてしまいますよ。

仮面ライダーがジェットの醍醐味は、童心に帰る事が出来るという点にあるので、今回の投稿者は気持ちがいいです。

まさに、今回のガジェットに搭載されている機能は子供の頃に憧れた性能を兼ねそろえています。

この機能を使って、様々な楽しみ方を編み出せば更に仮面ライダー系のガジェットが好きになるので、おすすめです。

DXフロッグポッド

今回の動画で紹介されるガジェットは、仮面ライダーDXフロッグポッドというアイテムになっています。

購入先も動画内でしっかりと紹介しているので、気になる人は購入してみましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。