【ゲーム攻略】強いキャラクターが新ガジェットでさらに強くなった話

【ゲーム攻略】強いキャラクターが新ガジェットでさらに強くなった話

「Yamada Entertainment」(登録者数9.23万人)よりご紹介します。

ゲームの楽しみの1つはキャラクターがもつガジェットであることも多いと思いませんか。

この動画では、ブロスタのキャラクターがもつ新しいガジェットについてゲームで実践しながら紹介があり必見です。

ファングの新ガジェット

ゲームのキャラクターが映っています。
出典 : YouTube

ブロスタの新キャラクターとして登場したファングの新ガジェット「まわし蹴り」について解説しています。

元々強いとされていた新キャラクターがさらに新ガジェットを手に入れ強くなる現象が起きたようです。

平安きりん

ブロスタはキャラクターも約60体ほどおり、1体のキャラクターが使えるガジェットやスキルも魅力の1つですね。

初心者でもゲームエリアやキャラクター、ガジェット、スターパワーなど選べるものも多い個人戦も対戦もできるゲームです。

注目のキャラクターとガジェットについて早速詳しい解説が始まります。

ゲームで解説

ゲーム画面が映っています。
出典 : YouTube

ゲーム実況もコメントが入り、試合を観ているように見ることができます。

エメラルドハント

10のエメラルドを集めることができたチームが勝利

ブロックを壁にしながら、攻撃を避け、相手に打撃を与えていきます。

チームメンバーの組み合わせも重要なため、メンバーの動きを見ながら立ち回りを考えることも大切です。

ウルトはためることにより、必殺技が使えるようですよ。

ランダムで味方のチームも決まるため、相手の強さも考えながら戦略を変える必要があります。

チーム編成もポイント

ゲーム画面が映っています。
出典 : YouTube

新しいガジェットを使いながら着々と勝利をおさめていきますが、何連勝できるのかも楽しみです。

ガジェットの他に、キャラクターへどのギアを使うのかもポイントのようですね。

新キャラクターとして注目されたファングは、新ガジェットで面白いくらい勝てる最強キャラクターとなったようです。

連続してゲームを続けているため、本当に強いキャラクターなのかどうかはぜひ動画内でご確認ください。

さらに強くなるキャラクター

強いキャラクターがさらに強いガジェットを手に入れると、最強になることが分かる動画でした。

チーム編成が変わると影響はありますが、オールマイティーに活躍できるキャラクターのようですね。

ブロスタで勝利をおさめたい場合は、ぜひチャンネル登録の上、動画で情報を得てください。