【ゲーム実況】スパイガジェットを使いこなし遂にマスターするまで

【ゲーム実況】スパイガジェットを使いこなし遂にマスターするまで

「Goma油」(登録者数21人)よりご紹介します。

ゲームを攻略するため色々な武器を使いこなせることも強くなるために必要ですが、1つを極めることもいいですね。

この動画では、スパイガジェットの熟練度を極めながらゲームに挑戦しているため必見です。

ガチエリアに挑戦

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

大人気ゲーム「スプラトゥーン3」で、スパイガジェットを使ってゲームを進めていくようで楽しみですね。

スプラトゥーン3は、人にも変身する武器をもったイカによるシューティングアクションゲームです。

挑戦するガチエリアとは

ステージの中央にある四角いマークエリアを塗り合い、カウントを減らしていく

初心者でも実況やポイントを解説しながらゲームが進んでいくため、試合を観るようにハラハラすることができます。

左からインクを塗りながら進んでいく作戦ですが、果たして勝利をおさめることができるのでしょうか。

ガチアサリに挑戦

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

1ゲームを終え、ギアを調整した後で2ゲーム目に挑戦です。

平安きりん

ガチアサリは相手のゴールに投げ入れると、20カウント減らせるゲームになりますよ。

アサリを集めながら防衛もしつつゴールしなければならないため、チームワークが必要なゲームになります。

アサリゲームで勝利をおさめらえるかどうかは、ぜひ動画内でご確認ください。

ついに熟練度が星5つ

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

ガチエリアを確保しながら、奪還も考えられるようチーム全体を見ることが必要になります。

チーム戦のため前線に出るのか、サポートに回るのか立ち回りも重要になりますね。

敵味方にかからず、大型のカニが出てきたり、変わった武器も出てくるため観ているだけでも楽しめますよ。

1つの武器を極めるためには、とにかく多くの実践を積み重ねる必要がありそうです。

3ゲーム目を終えたところで、なんとギアがパワーアップしスパイガジェットの星が念願の5つになりました。

熟練度星5つになった瞬間を確認できるため、ぜひ動画内でご確認ください。

1つの武器を極める

1つの武器であるスパイガジェットを使いこなすことで、自信を持つことも必要だと思える動画でした。

スパイガジェット1つをとっても、効果的な設置場所やステージの特徴をつかみ戦略を練る必要がありますね。

スプラトゥーン3のスパイガジェット攻略までどれくらい期間が必要だったかも含め、ぜひご確認ください。