【ゲーム攻略】レスキューレンジャーガジェットを使用してみた結果

【ゲーム攻略】レスキューレンジャーガジェットを使用してみた結果

「Channel HAL ツムツム情報局」(登録者数7.5万人)よりご紹介します。

人気ゲームのツムツムで遊んだことがある方も多いのではないでしょうか。

この動画では、新しく登場したレスキューレンジャーガジェットを実際にプレイしており必見です。

レスキューレンジャーガジェットとは

ツムツムのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

大人気ゲームツムツムがはじまりましたが、レスキューレンジャーガジェットのレベル4を使用しているようです。

レスキューレンジャーガジェットはレベル6までありますね。

ツムツムはディズニーのツムを集めてつなげるパズルゲームですが、みたことがある方も多いのではないでしょうか。

レスキューレンジャーガジェットは、通常のガジェットとはツムの消し方などが異なるようです。

平安きりん

レスキューレンジャーガジェットは、タップした周りのツムを一緒に消すスキルですよ。

いきなりFeverが表示されどんどんツムが消されましたが、レスキューガジェットはどのような動きをするのでしょうか。

狙いを定めて撃つ

ツムツムのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

レスキューレンジャーガジェットは、画面の的を決定した上で打ち込み、打ち込んだ位置からツムを消していくようですね。

ツムは新しいキャラクターも多くて、選ぶ楽しみもありますね。

狙いを定めているときにどうしても的の位置を迷ってしまう時間が気になりますが、その時はタイマーが止まるようです。

一気に多くのツムを消せているイメージがありますが、通常のガジェットよりも使い勝手がいいのか迷いますね。

コインも3,000枚越え

ツムツムのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

コインも3,000枚を超えてきていることから、レスキューレンジャーガジェットの威力を感じます。

ツムツムは各キャラクターにより演出が異なるため、観ているだけでも楽しいですね。

ただ演出の時間が長く、ゲームに時間がかかる反面もあるようです。

レンジャーガジェットを使用するかどうかの検証用として、ぜひ最後まで動画をご確認ください。

ツムを選び高得点を狙う

レスキューレンジャーガジェットでコインを多く獲得する方法が分かる動画となっていました。

コンボをいかに出しながら連続でツムを消すかもポイントのようですね。

このチャンネルではツムツムの実際のゲームを見ることができるため、お手元のツムを検証してみてください。