【ゲーム攻略】アップデートで追加されるスキルやガジェットをご紹介

【ゲーム攻略】アップデートで追加されるスキルやガジェットをご紹介

「YAPIMARU/やぴまる」(登録者数10.6万人)よりご紹介します。

ゲームの楽しみの1つは、新しいキャラクターや新しいスキルが使えるようになることですね。

この動画では、大人気ゲームのスキルや新しいガジェットについて紹介があり必見です。

新しいスキル紹介

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

オンラインアクションゲームであるブロスタは、多くのステージが用意されておりチーム戦や個人戦ができます。

同じキャラクターであっても、選定したガジェットやスキルによって別キャラクターのようにも見えますよ。

選べることも多くて迷ってしまいますね。

今回はウルトやスキン、新しいガジェットが出たため強さやスピード、使い勝手を含め紹介されています。

平安きりん

ウルトとはウルトラショットのことで必殺技ですよ。

早速タイヤを身につけたパワータイプ型のキャラクターを使い攻撃力を検証していきます。

スキルの評価

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

続いて登場したのがバイクライダーの可愛らしいキャラクターです。

キャラクターも約60体ほどおり、1体のキャラクターが使えるガジェットやスキルも魅力の1つですね。

キャラクターにもイベントで入手できるものもあれば、購入で手に入るものがありますよ。

カラーやウルトの威力や攻撃スピードについてもキャラクターごとに評価されています。

キャラクターの登場シーンもそれぞれ異なっているため、動画にも映えてきますね。

新しいガジェット紹介

ゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

次々とキャラクターのスキンとウルトが紹介されていきますが、どれも魅力的で迷いますね。

キャラクターの好みも自然と分かれてくるため、お互いに情報交換しても楽しそうです。

透明な分身が後ろをついてきたり、小さいダルマでの攻撃やみているだけでも面白いですね。

後半では3つの新しいガジェットが紹介されていくため、ぜひ動画内でご確認ください。

壁越しにも攻撃を仕掛けたり、破壊されたものを復元したりと個性豊かなガジェットが登場していきます。

キャラクター選定情報に活用

新しいスキンやガジェットは、選べる楽しみとキャラクターの魅力を高める効果があります。

実際に使ってみて使いやすいかどうかでキャラクター選定も変わるため、重要なポイントになりますね。

ブロスタを攻略したい方には、キャラクター選定に必要な情報が豊富に公開されていますので、ぜひ活用してください。