【ゲーム攻略】ガジェットから乗り換えを検討するツムの成長率検証

【ゲーム攻略】ガジェットから乗り換えを検討するツムの成長率検証
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「こうへいさん/KOHEI SAN」(登録者数28.8万人)よりご紹介します。

人気ゲームのツムツムで、より効率よくコインを得るためにはどのツムを使えばいいか迷いませんか。

この動画では、ツムツムに登場するキャラクターをレベルごとに検証されており必見です。

いたずらジャックを検証

ツムツムのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

大人気ゲームツムツムのゲーム内にある、いたずらジャックのスキル1~3までを検証するそうです。

平安きりん

ツムツムは、ディズニーキャラクターのぬいぐるみツムを集めてつなげるパズルゲームですよ。

動画の大きな特徴としてレベル検証をするときは実際にゲームをプレイし、その場で検証しています。

スキルチケット3枚を消費し検証をするため本気度が違いますので、ぜひ動画をご確認ください。

スキルチケット

ツムのスキルレベルをあげてくれるスペシャルなチケット

プレイすることでコインをどれくらい獲得できるかで、ツムのパワーを検証していきます。

ランダム消去の魅力についても熱く語られていましたよ。

スキルチケットでレベルアップ

ツムツムのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

スキルのいいところや他ツムを比較しどこが異なるのかについて解説がありますので、動画でぜひご確認ください。

アイテムを使い3,500コインが獲得できるかを検証しますが、果たして獲得できるのでしょうか。

キャベツの帽子をかぶったツムやお化けのツムも登場し可愛いですね。

レベル1の検証後は、貴重なスキルチケットを使用しレベル2を検証していきます。

スキル2のアイテムなしのコイン目標は1,500以上のようです。

コインが実際にどれくらい獲得でき、パフォーマンスがいいのかご確認ください。

消去スキルも大切

ツムツムのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

タイムボムが出てくるか、マイツムを連続で消去ができるかもゲーム攻略の上では、必須スキルのようです。

波にのった流れでゲームが進んでいきますが、観ているだけでも楽しそうですね。

スキルがあがると消去量があがりますが、実際の画面でゲームが行われているため検証結果に説得力があります。

最後にコインの獲得数を含め検証結果を元にガジェットといたずらジャックのどちらにするか、ご確認ください。

有益な検証動画

スキル1~3の検証範囲をスキルチケットで検証していましたが、いかがでしたか。

ジャックのスキル1~3の成長率がとても分かりやすく解説されていました。

ツムツムを攻略された方には、この動画を参考にして検証してみてくださいね。