【Amazon物販の必須ツール】有料版Keepaの登録と設定方法を解説

【Amazon物販の必須ツール】有料版Keepaの登録と設定方法を解説

「つくしのせどり学園」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は「【Amazon物販】Keepaの登録方法をわかりやすく解説🌟」という動画のご紹介です。

この動画を視聴することで、有料版のKeepaの登録や設定、使用用途まで深く理解することができます。

有料版Keepaの登録方法を解説

クリーム色の壁を背景につくしさんが写っています。
こちらの画像の場面でつくしさんは、「キーパとは、アマゾン内で販売されている商品の価格変動を追跡してくれるツールでございます。」と話されていて、その言葉の一部の「キーパとは」という部分が字幕の設置をされています。
出典 : YouTube

こちらの動画では、つくしさんが初心者にも理解しやすく有料版Keepaについて解説をされています。

平安きりん

続いてこちらの動画の特徴をご紹介しますね。

動画の特徴
  • これからKeepaを使っていきたいという方に向けた優良コンテンツ
  • Keepaの登録手順を実際の画面を元にわかりやすく解説
  • 動画に字幕を設置されていて、ポイントは赤字になっている

こちらの動画では、Amazon物販をしていく上で必ず登録すべき有料版Keepaの特徴と登録方法について解説されています。

Keepaの登録作業は少し手間となりますが、こちらの動画を参考に、ぜひ登録していきましょう。

平安きりん

有料版Keepaは、Amazon物販で稼ぐための必須ツールとなりますので、ぜひダウンロード・登録してくださいね。

ぜひこちらの記事と合わせて動画も視聴し、Keepaへの理解を深めてくださいませ。

有料版Keepaで、できる5つのこと

クリーム色の壁を背景、右側につくしさんが写っています。
こちらの画像の場面でつくしさんは、「有料版のキーパでできること、それはこちらでございます!」と話されていて、その言葉の一部の「有料版のキーパでできること」という部分が字幕の設置をされています。
出典 : YouTube

つくしさんは動画内で、有料版Keepaで確認することができる5つのことを紹介されています。

確認できる5つのこと
  1. 商品の価格変動
  2. 商品の売れ筋ランキング
  3. 商品のカート価格
  4. Amazon商品の在庫の復活の通知が届く
  5. Amazon商品の値下げの通知が届く
平安きりん

有料版Keepaを使うと、Amazon物販で稼いでいくために必ず把握しておくべき情報を簡単に確認することができるんです。

有料版Keepaの登録と設定方法

有料版Keepaの登録手順と設定方法について解説していきますね。

行うことががたくさんあって大変ですが、つくしさんが実際の画面を元にていねいに解説してくれているので、ご安心ください。

登録と設定方法の流れは6つです。そのうち2つを紹介します。

平安きりん

残りの4つはぜひ動画でご確認くださいませ。

Keepaのダウンロード方法

Googleの検索画面が表示されています。これからこちらの検索バーを使って、キーパの検索をするところです。
出典 : YouTube
平安きりん

KeepaはAmazonで仕入れを行う際、仕入れの判断にかかすことのできないGoogleの拡張機能ツールなんですよ。

Keepaのダウンロード方法は、たったの3ステップで完了します。

動画内でつくしさんがわかりやすく解説してくれているし、簡単にダウンロードできそうだわ。

アカウント登録

ログイン/アカウントの登録について解説してる場面。Keepaの画面を表示している様子。
出典 : YouTube

ログイン/アカウントの登録」というところから、アカウントの登録を行っていきましょう。

必須項目を入力して登録すると、Keepaから登録したメールアドレス宛てにメールが届きます。

メールアドレスに添付されているURLをクリックをし、Keepaの画面を開きましょう。

平安きりん

こちらの画面から有料版のKeepaの登録ができるようになりますので、詳しい詳細は動画でご確認くださいませ。

たくさんの情報を簡潔にまとめた有益情報

今回は「【Amazon物販】Keepa の登録方法をわかりやすく解説🌟」の動画を紹介しました。

こちらの動画を参考に、ぜひKeepaのダウンロードと必須項目の入力、設定を行ってみてくださいね。