【eBayで稼ぐ方法紹介】ドラゴンボールの一番くじは利益が出来るのか

【eBayで稼ぐ方法紹介】ドラゴンボールの一番くじは利益が出来るのか
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「モトキeBay輸出せどり」(登録者数2.19万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、eBay販売で利益を出して評価を上げたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、ドランゴンボールの一番くじを全部買い占めて利益がどれくらい出るのかを紹介しています。

初心者はアカウント評価を上げよう

eBay輸出では初心者アカウントの評価を上げなければならない
出典 : YouTube

今回の投稿者は、eBayの海外輸出で結果を出して独立をしている実力者のせどらーとなっています。

eBay輸出では、動画内でも語られている通り、初心者こそアカウントの評価を上げる施策を行っていく事が大切なようです。

そのためにも、今回紹介する方法を用いて、爆発的に利益を出してアカウント評価を上げるように挑戦してください。

平安きりん

アカウント評価が上がらないうちは、なかなか通常の商品を扱っても結果が出にくくなっているので、考える必要があります。

コンビニの一番くじは定番

eBay輸出においてコンビニの一番くじは定番商品
出典 : YouTube

eBayの初心者アカウントの評価を最初に上げる方法として紹介されているのが、コンビニの一番くじを買い占めるという事です。

アニメグッズとコラボしているような一番くじは、日本でしか手に入らないため、とても人気で初心者アカウントでも売れます。

今回はドラゴンボールの一番くじで、世界的にもファンの多いアニメのグッズなので、どれくらい売れるかが楽しみです。

一番くじは海外だけでなく、日本でも限定品として人気が高い商品ですので、是非参考にしてください。

事前にコンビニに了承をもらってる

買い占めの了承を事前にコンビニにもらっている事を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が扱うドランゴンボールの一番くじですが、当然人気が高く普通に行うと入手するのは困難といえます。

しかし、今回投稿者は動画のために事前にコンビニに交渉し、買い占めを行う事を了承した上で撮影に臨んでいるようです。

実際に一番くじで購入したドラゴンボールのグッズがどれくらい売れるかは、この手法の肝になるので確認してください。

投稿者が仕入れた商品の量はとても多く、割と大きな利益が出るのでは、と期待することが出来ます。

一番くじせどりに取り組もう

今回の動画を確認すると、一番くじで商品を仕入れてeBay輸出販売をしたくなることは間違いありません。

これは割とニッチな手法のため、上手くいけばそれなりの結果が出る事に関しては、確証が持てます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。