【中国輸入OEMのせどり脱却】Amazon販売で利益を上げる方法をご紹介

【中国輸入OEMのせどり脱却】Amazon販売で利益を上げる方法をご紹介

「物販NAV」(登録者数3,410人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、将来このまま継続できているか、不安に感じている人もいるはずです。

今回の動画では、せどりから脱却するためにどうやって中国輸入OEMを行っていくのかを、ご紹介します。

せどりから脱却したい人は多い

不安なせどりから脱却したいと考える人は多い
出典 : YouTube

今回の動画は、今後どのようになっていくか予測が立てづらい、せどりを脱却したいと考えている人向けの動画です。

せどりでどれだけ上手くいっていても、不安要素も大きく、このように考えている実践者は意外と多くいます。

今回は、そんな人がせどりから脱却するための方法を、中国輸入OEMという観点から紹介しますので参考ください。

平安きりん

せどりから脱却できな人には、共通したある特徴がるので、その点を参考に自分自身の状況を考えましょう。

粗利50万円はせどりでは多くない

粗利50万円はせどりでは決して安心できないことを説明している場面
出典 : YouTube

動画の中でも語られていますが、せどりが不安に感じる要素として、どれだけ稼いでも余裕が出てこないという事にあります。

せどりにおいては、粗利を50万円達成したとしても、配送手数料や仕入れのお金などを考えると、安心できません。

商品の購入の仕入れと、販売を繰り返してお金を回していく手法のため、なかなかそこから脱却するのは難しいです。

どうしたって、商品の仕入れが必要になっていくため、常に手元からお金が出ていくイメージが拭えません。

せどりから脱却できない人の特徴

せどりから脱却できない人の特徴を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、せどりから脱却できない人の特徴として、7つのポイントを紹介してくれています。

このポイントにあなたが少しでも当てはまるのであれば、せどりから脱却するのは難しいでしょう。

逆にこのポイントをクリアすることが出来れば、せどりから脱却できる可能性はありますので確認してください。

せどりから脱却できない理由を一つ一つ消していけば、そのうちせどりから脱却できるので、確実に動画を確認する事をおすすめします。

中国輸入OEMを始めよう

今回の動画を確認すると、中国輸入OEMを始めたいと考えることになるのは、間違いありません。

その前に、せどりから脱却できない理由を、動画を見て消しておくことをおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。