【メルカリ物販】静岡店舗せどりで実際に仕入れた利益商品を解説

【メルカリ物販】静岡店舗せどりで実際に仕入れた利益商品を解説

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,980人)よりご紹介します。

今回は、静岡県で実際に店舗仕入れした利益商品を解説していく動画です。

店舗せどりを始めたい方や、どのような商品に利益がつくのか知りたい方は参考にして下さい。

動画投稿者の実績や情報

投稿者の実績や情報を解説
出典 : YouTube

この動画で、物販仕入れを解説する投稿者の略歴を見ていきましょう。

投稿者いそっちの情報
  • 21歳から物販せどりに挑戦
  • 現在フリーランス
  • 初月10万、2ヶ月目17万円利益
  • 毎月80~90万円の利益

物販を始めて2ヶ月で17万円の利益を出し、現在では毎月80~90万円の利益をせどりで出しているそうです。

平安きりん

物販実績者の解説は説得力がありますね。

投稿者がアウターを仕入れる理由

投稿者がアウターを仕入れる理由について解説
出典 : YouTube

今回の動画投稿者のYouTubeでは、ブランドパンプスやアウターの店舗仕入れ動画が多く見られます。

なぜ今回は、3商品ともアウターの利益商品解説なんだろう?

動画内で、アウターを仕入れる理由として、1つの商品で大きな利益が出る可能性が高いことを説明しています。

たった1つの商品で、1万円から2万円の利益が出ることもあるそうですよ。

利益商品解説で分かること

利益商品解説で分かることについて解説
出典 : YouTube

今回の店舗せどり利益商品の紹介で、どのようなことを学ぶことができるでしょうか。

動画内では利益の計算方法や仕入れの注意点、リサーチの仕方を画像付きで解説しています。

店舗仕入れ初心者でも、売れ筋のブランドや利益を出す為の考え方が分かって参考になって嬉しい。

特に、店舗仕入れでチェックすべきポイントの解説は、やり方を知識として覚えるだけで利益商品を仕入れるコツに繋がりますよ。

物販や仕入れで疑問がある方は

物販仕入れで疑問が残る方へ
出典 : YouTube

動画内では、アウターの利益商品を3つ解説しながら仕入れのコツや値付け時のリサーチ方法を解説していました。

動画を見ても実際の仕入れが難しいと感じた方や、さらにメルカリせどりを深く勉強したい方もいますよね。

平安きりん

そんな方向けに、投稿者の公式LINEでは様々な情報を配信しています。

セミナー案内や個別相談も行っているので、是非チェックしてみて下さい。

高額利益商品のコツを掴もう

今回は、店舗せどりで実際に仕入れたアウター3着を元に物販を解説する動画をご紹介しました。

これから店舗せどりに挑戦したい方や仕入れのコツを知りたい方は、是非この動画を参考にして下さい。

仕入れ時に見るべきポイントやリサーチのかけ方を学べますよ。