【最新せどりツール】最強のDELTAGIGAで利益拡大をする方法とは

【最新せどりツール】最強のDELTAGIGAで利益拡大をする方法とは


「717LLC」(登録者数9,490人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦をしている人の中には、もっとよいせどりツールが無いかと探している人もいるはずです。

今回の動画では、業界初の最新機能を備えたせどりリサーチツールについて紹介します。

1分間に1,300件の高速リサーチを実現

1分間に1,300件の高速リサーチを実剣するDELTAGIGAの紹介
出典 : YouTube

今回紹介されれるせどり用のリサーチツールは、DELTAチームが開発した、業界初の機能を搭載したものです。

どういった機能が業界初なのかというと、1分間に1,300件もの高速リサーチをするという高機能の事になります。

せどりではどれだけリサーチに時間を掛けられるかで、大きく結果が変わってくるので、この機能はすごいです。

平安きりん

最も手間が掛り、最も重要なリサーチを即行で出来るようになるというのは、とても嬉しいですね。

ネットショップリサーチってどんなもの

搭載機能であるネットショップリサーチについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回リリースされるせどりツールDELTAGIGAのどういった点が優れているのか紹介してくれています。

まず一つ目に紹介されているのが、ネットショップリサーチというもので、商品データの多さがうかがえる内容です。

加えて、リサーチで出てくる商品の利益率も、高いもののみが算出される仕組みになっているので、気になります。

利益商品を見つけるまでに時間が掛かってしまうリサーチ作業ですが、最初から利益商品しか出てこないのは嬉しいです。

実際の画面でやり方を説明

実際の画面を用いながら利用方法を紹介
出典 : YouTube

あまり馴染みのないツールのため、やり方が難しいのではと不安に思う人もいるかもしれませんが、大丈夫です。

動画内では詳しくやり方まで説明してくれているので、ぜひ確認して感覚を掴んでみてください。

基本的には、動画を確認すれば全ての人が問題なくリサーチを行えるようになっているので、必見です。

良質なツールは往々にして、使い勝手も良くなっていることが多いので、DELTAGIGAにも期待を持てます。

新しいツールにチャレンジしてみよう

今回の動画を確認すれば、新しいツールであるDELTAGIGAを使いたくなるのは、間違いありません。

最新ツールを使う事でせどりの効率化ができれば、こんなにうれしい事はないので、しっかりと確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。