【電脳せどり】Amazonで仕入れQoo10で売る手法を利益商品5選と解説

【電脳せどり】Amazonで仕入れQoo10で売る手法を利益商品5選と解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.33万人)よりご紹介します。

Amazonで仕入れQoo10で売る電脳せどりをご存知ですか。

この動画では、利益商品5つを紹介しながら、初めてでも分かりやすくQoo10で売るメリットや手法について紹介してくれます。

Qoo10とは

Qoo10について皆さんご存知ですかねと表示されています。
出典 : YouTube

Qoo10とは、eBayJapan合同会社が運営する購入者や出品者として参加できるプラットフォームの1つです。

平安きりん

eBayは、世界最大のネットオークションサイトとなり、190ヵ国に商品を出品できますよ。

今回の手法は、楽天やYahooの仕入れでも問題ないそうですが、まずはAmazonで仕入れた商品を対象にされています。

楓さんがなぜこの手法をとるのかも気になりますね。

利益がとれた商品5選

「スクール生が利益取れた商品の5選ですね」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

実際にスクール生が利益を得ることができた商品5選を紹介してくれます。

どこでライバルと差をつける仕入れをするのか、丁寧に解説してくれますよ。

どんな商品が出てくるか楽しみですね。

1つめの利益商品はワイヤレスイヤホンとなり、Qoo10で売ると1個あたり2,089円の利益が出るそうです。

ここでAmazonで仕入れQoo10で売るメリットの説明と、ワイヤレスイヤホンが利益がとれる理由について解説があります。

同じ商品でもカラーによって利益のとれ方が異なるんですね。

Qoo10で売るための商品を仕入れる時に難しさがあるそうですが、上級者になっていくと考え方により解消されるそうですよ。

2つめの利益商品はサイズが大きいため敬遠する場合が多いですが、電脳せどりだからこそライバルと差をつけることができます。

Qoo10で売るメリット

3番目シャンプーになってきますと表示されています。
出典 : YouTube

3つめはシャンプーですがQoo10の顧客層を狙った利益商品になり、1個あたりの利益は1,000円以上となっており必見です。

売買するプラットフォームにより顧客層もあるため、そこに照準をあてた商品選びがポイントになります。

どの顧客層に向けた商品かチェックですね。

「ライバルをいかに少なくするか」の視点をとり入れた仕入れがいかに大切か、商品紹介とともに解説があります。

4つめ商品のポイントは、Amazonでも売れ筋商品であることです。

最後の5つめの商品の解説では、一見利益が少なく見えるのですが、なぜ利益商品なのかについても分かりますよ。

利益商品と合わせて選定ポイントが分かりやすく説明されていますね。

複数のキャッシュポイントや手法を得ることの重要性について伝えた上で、最後を締めくくっています。

お金について幅広く配信

このチャンネルでは、現在の収入から10万円プラスで稼ぐためにはどうすればいいか有益な情報をお伝えしています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。