【せどりと事業復活支援金】ややこしい部分を徹底解説していきます

【せどりと事業復活支援金】ややこしい部分を徹底解説していきます

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数3,610人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、感染症渦で始まった事業復活支援金を受け取りたい人も多いはずです。

今回の動画では、せどりを行っている人が事業復活支援金を受け取る事が出来るのかを紹介していますので参考にしてみてください。

せどりも対象になるのか

事業復活支援金の対象にせどりもなるのかについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、せどりという事業で、事業復活支援金を受け取る事が可能なのかについて紹介してくれています。

せどりというと副業で行っているというイメージが強く、貰えないと思っている人も、もしかしたら多いですよね。

しかし、今回の動画で紹介されているように、条件満たせば誰でも受け取る事が可能ですので、確認してください。

平安きりん

せどりもビジネスの1つですので、事業復活支援金の対象になる事は間違いありません。

どういった条件なのかを確認していく

事業復活支援金の条件に付いて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、政府が発表している基準を事細かに、実際の概要画面を出しながら投稿者が説明してくれています。

実際に見てみると分かりますが、割と区分けがはっきりとされており、しっかりと確認しないと、受け取ることが出来ません。

投稿者自身も、まだまだ理解できていないところも多く、一緒に理解していくというスタンスで今回の動画は進んでいきます。

詳細を知る前に分からない人は、まず概要を知って自分であればどれくらい支援金を貰えるのかを、確認しましょう。

事業復活支援金はもらった方が良い

事業復活支援金をもらった方が良いという事について紹介
出典 : YouTube

中には、自分には事業復活支援金は関係ないと考えている人もいるかもしれませんが、勿体ないので辞めましょう。

事業復活支援金は、ビジネスを持っている人を救済することで国の経済を回すという目的が存在します。

大小関係なく、自分のビジネスを持っている人であれば、多くの人が対象になるように設定されているので確認してください。

辛い状況の中で支援金を受け取れる事は、今後のビジネスにおいてとても貴重な事ですので、諦めてはいけません。

数十万円ゲットしよう

今回の動画を確認すると、事業復活支援金で数十万円をゲットできる人も、沢山出てくるはずです。

これは決してズルをしてゲットするものではないので、しっかりと受け取って事業を復活させることに使いましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。