【ブックオフせどりの攻略完全版】時給1万円を超える方法を紹介

【ブックオフせどりの攻略完全版】時給1万円を超える方法を紹介

「いとう社長@せどり」(登録者数2.52万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、ブックオフせどりで効率的に稼ぎたいと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、投稿者が経験から手に入れたブックオフせどりの完全版について紹介していますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

ブックオフせどりは情報が溢れている

ブックオフせどりの情報はあふれている
出典 : YouTube

せどりを実践している人であれば、一度はブックオフせどりという言葉を聞いたことがあったり、興味を持った事があるはずです。

ブックオフせどりとは、店舗せどりという手法の中では確立されたノウハウで、人気が高い方法になっています。

逆に人気の高さゆえに、多くの人が情報発信をしていて、どの方法を使うのが良いのかが分かりにくくなっているはずです。

平安きりん

人気が出すぎるがゆえに情報が溢れてしまう事は、せどりの世界ではよくある事なので、注意してください。

ブックオフせどり完全攻略版

ブックオフせどり完全攻略について
出典 : YouTube

ブックオフせどりで情報が溢れえている原因の一つに、取り扱いが出来るジャンルが多岐にわたる点にあります。

今回の動画では、その点を踏まえてブックオフせどりの王道ジャンル全てに対して、攻略法を伝授していくので確認してください。

全てのジャンルに強くなることが出来れば、もうブックオフせどりで迷う事はなくなるので、視聴はおすすめです。

ブックオフせどりは誰でも出来る手法のため、一度覚えてしまうと今後もずっと役に立つので確認してください。

セット本せどりのコツについて

セット本せどりについて
出典 : YouTube

まず最初に動画内で紹介される手法は、ブックオフせどりでは王道中の王道である、セット本仕入れになります。

ブックオフは名前の通り、本の取り扱いに関しては品ぞろえが多く、セット本のせどりをするのに適した店舗です。

この狙い目であるセット本をどうやって仕入れていくかは、とても重要なポイントになるので、ぜひ確認してください。

漫画や参考書など、セットで安く買える事が出来るのがブックオフの特徴ですので、その仕組みを知るようにしましょう。

時給1万円を達成しよう

今回の動画を確認すると、誰でもブックオフせどりで時給1万円を達成することが出来るので、参考にして下さい、

何度も述べているように、ブックオフせどりの手法を身に着ける事が出来れば、せどりの幅が広がっていくでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。