【検討する会】新居の家電・ガジェットはどのように選ぶべきなのか

【検討する会】新居の家電・ガジェットはどのように選ぶべきなのか

「ワタナベカズマサ」(登録者数29.7万人)よりご紹介します。

2023年2月に引き渡しされる新居に入れるべき家電やガジェットを検討していく動画のご紹介です。

新居を検討している人にはもちろん、どんな家電やガジェットがあるのか知りたい方にも、とても参考になる動画となっています。

VR画像で新居を紹介

左側にVR画像、右側に投稿者が映っている画面。新居について説明を始める場面。
出典 : YouTube

新居がどんな作りなのか、VR画像を使って紹介してくれます。

注文してある家具などは画像の中に配置済みとなってるので、どんな部屋になるのか、とてもわかりやすいわ。

どんな家電を検討中なのか、部屋ごとに教えてくれます。

検討中の家電
  • テレビ(サウンドバーも)
  • 電子レンジ

現在使用中の家電を使用ぜずに、新しい家電を購入する理由も教えてくれます。

また、Amazonのサイトを画面に表示して、いくらぐらいになるのかも紹介していますよ。

平安きりん

Keepaの波形を参考に、今後どのくらいの金額になるのかについても、意見を述べられていました。

動画撮影スタジオは、どうなっているの?

左側にVR画像、右側に投稿者が写っている画面。2階に撮影スタジオについて解説している場面。
出典 : YouTube

1階の説明が終わると、次は2階です。

2階には、動画撮影スタジオがあります。

まだ家具や家電が決まっていないので、殺風景なままです。

住み始めてから、モダンでスタイリッシュな空間にアレンジしていくそうですよ。

スタジオに置きたい物
  • ライト
  • デスク(現在使用中の物をリメイク)

こちらの2点についても、Amazonのサイトを見ながら、なぜこの商品が良いのかなどの説明がありました。

全部屋にほしい物

左側にVR画像、右側に投稿者が写っている画面。加湿器について説明を始める場面。
出典 : YouTube

次に、全部屋に置きたい家電ついての紹介があります。

それは、機能性とデザインを重視して購入したい加湿器です。

エアコンで加湿をしたいと思っていたそうですが、寒冷地のため加湿器が必要となりました。

どんな加湿器がほしいのかについては、動画でご確認くださいね。

購入の決め手がわかりやすい

今回は、2023年2月に引き渡しされる新居に入れるべき家電やガジェットを検討していく動画をご紹介しました。

どんな物を購入すればいいいのか、どこで買えばいいのかを決めかねていいた方には、とても参考になる動画です。

コメント欄にオススメの商品を募集していたので、ぜひそちらも確認してみてくださいね。

家電・ガジェットを購入する際には、ぜひこちらの動画を参考にしてみてください。