【自転車が1回転】サイクルガジェット女子が落車を経験した話

【自転車が1回転】サイクルガジェット女子が落車を経験した話

「サイクルガジェットTV」(登録者数5.17万人)よりご紹介します。

サイクルガジェットが好きな女子が、人生初めての経験で得た教訓を身体を張って教えてくれている動画です。

サイクルガジェットが好きな女子で、情報発信をしている人はそこまで多くないので、気になる人は参考にしてください。

人気のサイクリング女子

人気のサイクリング女子であることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はこれまでも、沢山のサイクリング系の動画を上げていて、サイクルガジェット界で人気物のひとりです。

平安きりん

特に女性でサイクリング系のユーチューブ動画を上げている人は少ないので、業界的に貴重な存在と言えます。

また、容姿や声やキャラクターも可愛らしく、内容もとてもおもしろいのでそういった意味でもおすすめのチャンネルです。

そんな人気者の投稿者が今回、驚きの姿で登場しますので、心の準備をした上で確認するようにしてください。

落車した

落車したことを報告
出典 : YouTube

登場シーンから病院で包帯を巻き、湿布を貼り、そして顔中傷だらけの状態で投稿者が登場するのでとても心配です。

可愛らしい顔には傷が沢山ついていて、ファンにとっては悲しくとても衝撃的な登場シーンとなっているでしょう。

なぜこうなってしまったかは、動画内で投稿者自身が説明していますが、なんとプライベートのサイクリングで落車したようです。

熊本県の阿蘇山をサイクリングで下るというツアー中に起こった出来事との事ですので、確認してください。

落車から得た経験

落車から得た経験を報告
出典 : YouTube

動画の中盤からは、落車した経緯やその瞬間について赤裸々に語ってくれているので、リアルに想像しながら確認しましょう。

顔から落車してしまったようですが、そこは不幸中の幸いで外傷以外に深い傷などはなく、生活自体は普通に遅れるようです。

こんな大きなけがをする中で、ある教訓を得たと語ってくれている投稿者の姿がとても健気で可愛しいですよ。

投稿者と同じように、サイクリングが好きな女子はぜひ投稿者が得た教訓を確認して、気を付けるようにしてください。

サイクリングは安全に

今回の動画を最後まで確認すると、安全にサイクリングを行う事が重要性が分かるようになっています。

特に女性の場合は、顔に傷などが残ってしまうと大変ですのでしっかりと確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのサイクルガジェット購入に活かしてください。