【コスプレーヤーが自作PCに挑戦】ガジェットアイテムを駆使する

【コスプレーヤーが自作PCに挑戦】ガジェットアイテムを駆使する

「maidigitv」(登録者数144万人)よりご紹介します。

ガジェット好きの人の中には、機械好きが高じて自作PCを作りたいと考えたことがある人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、コスプレイヤーの投稿者が自作PCを作る様子を紹介しますのでぜひ参考にしてください。

コスプレイヤーとガジェット

コスプレイヤーとガジェットについて
出典 : YouTube
コスプレイヤーとガジェット

ガジェット好きはオタクの男子ばかりというイメージがありますが、今回は可愛いコスプレイヤーが登場します。

SNSが発達しいろいろなジャンルの人が活躍できる社会の中で、コスプレイヤー×ガジェットというのも珍しくありません。

コスプレイヤーとして人気を博している今回の投稿者は、ガジェット業界にも造詣を深く持っているようです。

そのため、アイドルなのに機械系に詳しいという特技で、ニッチな層のファンの心を鷲掴みしています。

自作PC作成に挑戦

自作PCに挑戦することを鍾愛
出典 : YouTube
平安きりん

アイドルコスプレイヤーである投稿者が今回挑戦することは、自作PCを作る様子をお届けするという事です。

これまで、友人が自作PCを作っているところをお手伝いしたことしかないようで、自分でやるのは初めてとの事。

そんな投稿者がどうやって自作PCを作っていくかは、見どころ満載なのでぜひ確認してください。

ちなみにただのアイドルの動画ではなく、本当に自作PCを作りたい人の参考になる事は間違いありません。

まずは必要なものを紹介

自作PCに必要なものを紹介
出典 : YouTube

自作PC作りに入る前に、今回の挑戦で必要となるガジェットアイテムを紹介してくれているので是非参考にしてください。

これらガジェットアイテムは実際に、自分でPCを作りたいと考えている人にとっても参考になる事は間違いないでしょう。

投稿者がこのアイテムをどこで入手したかを教えてくれるのですが、それがまた驚きで面白くなっています。

これらガジェットアイテムを、可愛いアイドルがどうやって組み立てていくのかを参考にして楽しんでください。

真似すればできる

今回の動画を確認して投稿者の真似をすれば、誰でも自作PCを作る事が出来るでしょう。

動画を見れば、割と細かいところまで教えてくれていて、とても良い動画になっています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。