【eGPUがついに動いた】どうやったら作動したかを紹介していきます

【eGPUがついに動いた】どうやったら作動したかを紹介していきます

「散財小説ドリキン」(登録者数9.87万人)よりご紹介します。

ガジェット好きの人の中には、PC周りの機器を修理して使えるようにすることが好きな人もいるはずです。

今回の動画では、これまで作動しなかったeGPUが動いた理由について詳しく解説しますので参考にしてください。

テンションが高い投稿者

テンションが高い投稿者について紹介
出典 : YouTube
平安きりん

いつも冷静な投稿者が、今回は冒頭から慌てた感じでテンションが高いので、ぜひ確認してください。

なぜ、投稿者のテンションが高いかというと、これまで作動していなかったPC周辺機器がついに動いたからです。

ちなみに、今回のPC周辺機器とは、eGPUという画像を処理するガジェットなのですが、投稿者は修理に悪戦苦闘していました。

本体の修理というよりは、PCとの接続状況や設定、アプリケーションのアップデートなど複雑な点が多かったようです。

視聴者からもらったeGPU

視聴者からもらったeGPUを紹介
出典 : YouTube

今回紹介されるGPUはeGPUというもので、視聴者のカズさんという方から譲り受けたもののようです。

前回の放送の際に、今回のGPUがどれほど素晴らしいかは紹介してくれているようなので、ぜひ確認してみてくださいね。

そんな素晴らしいeGPUですが、なかなか作動しなくて困っていたようで、それが今回やっと動き出しました。

しっかりとLEDランプがつき、反応しているところから紹介してくれるので、気になる人はぜひ動画を視聴してみましょう。

詳しい内容を紹介

詳しい修理内容を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、どうしてこれまで動かなかったのかについて、詳しく教えてくれています。

少々難しい言葉が飛び交いますが、専門的にPC系のガジェットを扱っている人であれば、きっと理解できるでしょう。

複雑な要素が絡み合いながら起こっていた今回の問題を解決する様子は、学べるポイントがとても多くなっています。

どういう風にコントロールしていったかは、動画内で確認できますので参考にしてください。

感動の瞬間

今回の動画では、冒頭でも紹介した通り、いつになく投稿者がテンションが高く、感動している様子が伝わってきます。

視聴者としても、喜んでいる投稿者の様子を見ていると、こちらまで嬉しくなってきますね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。