思わず見入ってしまう予想以上の巨大機械とガジェットの世界をご紹介

思わず見入ってしまう予想以上の巨大機械とガジェットの世界をご紹介

「マッ怒ラボ」(登録者数53.2万人)よりご紹介します。

世界には驚くべき機械やガジェットが存在しているため知りたいと思いませんか。

この動画では、思わず見入ってしまう動画のつくりで世界の機械やガジェットを紹介しており必見です。

サーフィンをサポートする機械

海に浮かぶ巨大な機械が映っています。
出典 : YouTube

サーフィンが好きな方にはまず観て欲しい巨大装置が登場します。

海の中に巨大な装置が浮いていますが、何をするためのものでしょうか。

どのような装置なのかはぜひ動画内でご確認ください。

次々と驚くようなガジェットや機械が登場し、思わず見入ってしまいます。

固い金属をバターのように切っていったり、巨大な穴をあけたり、透明になったりと紹介されていくため楽しんでください。

普段使用する商品の工程

ゴム手袋製造の工程が映っています。
出典 : YouTube

普段使用している商品も工程がダイナミックで、見ているだけで面白いですよ。

ゴム手袋に色付けされている様子も爽快感がありますので、ぜひご確認ください。

手がぶら下がっているように見えてちょっと怖いです。

普段見ることができない裏側の工程には、意外な機械や方法があり勉強にもなりますね。

音楽を奏でる道路や9,000羽のにわとりを一気に移動させる装置など、驚きが続いていきます。

キーボードがどんな風に印字されているかも衝撃でした。

機械やガジェットに対する的確なナレーションも面白さを高めてくれています。

巨大なロボット

巨大な馬のロボットが映っています。
出典 : YouTube

昔からの夢を叶え作成された巨大なロボットも登場し、存在感に圧倒されます。

日本でもアーム型ロボットが意外なところで大活躍をしているようですよ。

各国のドローンの意外な使い方や、引っ越しの時の驚くべき方法など世界事情も合わせて知ることができました。

平安きりん

ドローンの例は既存の商品とシステムを上手く組み合わせていますよ。

巨大な乗り物を動かす時の小さな機械など、知らなかった世界を知ることができます。

タイヤやマンホールがどのように創られているのかなど、ぜひ動画内でご確認ください。

意外な世界を知る楽しみ

巨大装置や便利ガジェットが登場しましたが、見たことのないものも多く意外な世界を知ることができました。

身近にある商品や風景も多くの巨大機械に支えられていることが分かります。

このチャンネルの動画は、面白いナレーションとアップテンポで世界を広げてくれるためおススメです。