【フジテレビプレゼンツガジェット特番】プロが使っているアイテム

【フジテレビプレゼンツガジェット特番】プロが使っているアイテム

「BS Fuji Official Channel」(登録者数5.52万人)よりご紹介します。

ガジェットはニッチな人気を持っているジャンルですが、実は民放で特集が組まれる事もあるようです。

今回の動画では、ガジェットのプロがどういったアイテムを利用しているかを紹介しますので、是非参考にしてください。

フジテレビプレゼンツ

フジテレビプレゼンツであることを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

ユーチューブチャンネルとしてガジェットの紹介は数多くありますが、今回はフジテレビ公式のチャンネルです。

今回の動画はユーチューバーがガジェットを紹介するのとは違い、民放が公式にガジェット動画を配信しています。

そのため、作り方もテレビのバラエティ感満載で、通常のユーチューブより作りこまれている感じがしてとても面白いです。

普通のユーチューブももちろん良いですが、テレビが作るユーチューブチャンネルの良さもあるので、ぜひ確認してください。

タイトルコールの変更

タイトルコールの変更について
出典 : YouTube

今回の動画は、実は、以前あった企画の続きなのですが前回のタイトルコールが長すぎるという話題で冒頭は進みます。

この辺りの作り方は、さすがテレビという感じで、しっかりと進行されていくので是非気なる人は参考にしてください。

ちなみにタイトルコールは「その道のプロがどんなガジェットを使っているのか知りたくて…」と凄く長いものとなっています。

このタイトルコールを変更したという話題が最初のテーマになるので、是非確認するようにしてください。

ガジェットについて紹介

ガジェット紹介について
出典 : YouTube

動画の中盤からはテンション高めで、実際のガジェットについて紹介してくれているので、ぜひ確認してください。

ガジェット紹介の中では、それぞれボケをかましてくるのでそれなりに面白く、退屈せずに確認することが出来るでしょう。

また、紹介されるガジェットも少しバラエティに富んだもので、知る人ぞ知るものとなっていて面白いです。

今回紹介されるガジェットを参考にしてみると、ガジェット購入が捗るかもしれないのでぜひ視聴してみてくださいね。

その道のプロ

今回の動画では、ある道のプロが使っているガジェットが紹介されるので、とてもこだわりが強いものとなっています。

その分、刺さる人には刺さるガジェットが紹介されるので、ぜひ動画を視聴してみてくださいね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。