【値段がバグってるブラックフライデー】絶対買うべき商品を紹介

【値段がバグってるブラックフライデー】絶対買うべき商品を紹介

「モニ研 / Monitor lab.」(登録者数9.23万人)よりご紹介します。

ゲーム好きは見逃すな

アマゾンブラックフライデーセールは、ゲーム好きは絶対に見逃してはいけないセール

今回の動画では、モニターオタクの投稿者がブラックフライデーで購入するべき商品を紹介していきます。

説明上手の投稿者

説明上手の投稿者を紹介
出典 : YouTube

「みなさん買いあさってますか?」で始まる今回の動画は、投稿者の色が強く出ている動画になっていて面白いです。

平安きりん

今回の投稿者はモニターオタクとして、これまで50台以上のモニターを購入したことがあるそうですよ。

モニターのオタクレベルの凄さだけでなく、説明や喋りが非常に上手なので、その点もぜひ動画で確認してみてください。

まさに、テレビショッピングのような臨場感あふれる喋りをしてくれるため、ついつい欲しいと感じてしまうかもしれません。

こんなものまで値下げ

値下げされている商品を紹介
出典 : YouTube

今回のブラックフライデーでは、投稿者自身も言っていますが「こんなものまで値下げされている」という商品が多いです。

ブラックフライデーが始まって最初の方は値下げ対象になっていなかった商品も、後半で対象になっているとの事。

こういった現象は本来なかなか珍しいようで、投稿者自身もテンションマックスで商品を買いあさっているようです。

この投稿者の熱量についていって商品を買うと、失敗しないかもしれないのでぜひ真似してみてください。

具体的商品を紹介

投稿者おすすめ商品を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、具体的にどんな商品が安くなっていて狙い目なのかを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

最初に紹介されるのは、やはりモニター好きの投稿者ですから、モニターの製品が紹介されています。

紹介されているモニターは、実際に投稿者もゲームをする時に使っているアイテムのようで、とてもおすすめです。

どちらかというゲーム好きには欠かせないアイテムが多いので、ゲーム好きの人は絶対に確認してください。

ブラックフライデーを見逃すな

今回の動画を確認すると、ブラックフライデーを見逃してはいけないという事が良く分かります。

ブラックフライデーでは予期せぬお宝商品もあるので、商品ページを何度も巡回してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。