こんなの欲しかったデスク周りにあると便利なガジェットアイテム

こんなの欲しかったデスク周りにあると便利なガジェットアイテム

「ティーン版5分でできるDIY」(登録者数14.1万人)よりご紹介します。

自宅やオフィスで仕事中に、こんなアイテムがあれば便利なのにと思う事はないでしょうか。

今回は、仕事中に役立つ色々な便利ガジェツトアイテム達をご紹介していきますよ。

一つ目吸盤のアイテム

一つ目のアイテムを紹介する様子。画面には机のデスクからアイテムを取る様子が映し出されている。
出典 : YouTube

早速一つ目に紹介するアイテムは、パソコンのデスクトップの下などにつけられる吸盤です。

これは左右に吸盤が付いているので、片方はパソコンに付けて、もう片方は「AirPods」などを付けておく事が出来ますよ。

ちょっとした小物を浮かせる事でデスク周りがごちゃごちゃせずにすみますね。

吸盤で付くものなら、「AirPods」以外でも取り付ける事も可能です。

また吸盤を4つ程重ねる事で、丁度いい高さになり、何か軽食をとる際の簡易的なテーブルにもなりますよ。

一つのアイテムで色々な使い方が出来るのも嬉しいですね。

実際の使い方は動画を見て頂いた方が分かりやすいと思うので、ぜひ動画をみて下さい。

二つ目のアイテム

二つ目のアイテムを紹介している様子。画面にはマグカップを手に持っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、マグカップです。

一見普通のマグカップに見えますが、このマグカップは取っ手の横のボタンを押すと、ある事が起こります。

どんな事が起こるのでしょうか、気になりますね。

気になる答えは、ぜひ動画で確認してみて下さい。

また、メガネを曇りにくくする曇りとりのアイテムや、あると便利な蓋が出来るゴミ箱なども合わせて紹介しています。

平安きりん

こちらも、ぜひ動画でどの様なアイテムなのかチェックしてみて下さいね。

マッサージ枕

次のアイテムを紹介する様子。画面にはイスに置かれたマッサージ器が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、長時間のデスク作業にあると嬉しい、マッサージ機です。

このマッサージ機は丁度枕ぐらいの大きさで、腰のあたりに置き電源を入れると、振動しながらマッサージしてくれます。

長時間座りっぱなしだと、腰も痛くなるので、これは嬉しいアイテムですね。

また、動画ではデスクに置くのにピッタリなコンパクトな加湿器などを紹介しています。

こちらは、何とファンの機能も付いていますよ。

今回は、デスク周りであると便利なガジェット系のアイテムをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

こんなアイテムもあるんだと、とても驚きました。

平安きりん

動画では、この他にもあると便利なアイテムを色々と紹介していますよ。

気になる方はぜひ動画も確認してみて下さいね。